『早速壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG73の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG73のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG73のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG73のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG73の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG73のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG73のオークション

Ag+イオンコート ES-TG73シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Ag+イオンコート ES-TG73の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG73のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG73のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG73のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG73の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG73のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG73のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73

『早速壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG73」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG73を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 早速壊れました

2009/12/17 01:21(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73

スレ主 楽天Jr.さん
クチコミ投稿数:4件 Ag+イオンコート ES-TG73のオーナーAg+イオンコート ES-TG73の満足度4

購入して早速壊れました。
事象は内蓋の可動部です。
樹脂性の芯になっており、そこが折れました。
本来の設計は金属にすべきと判断しております。

シャープは品質は悪いね。
やはり品質はパナソニックですね。安心して末長く使える製品になってます。

書込番号:10642963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/17 01:31(1年以上前)

楽天Jr.さん


内蓋の稼動部とはどこの部分でしょうか。
あと、どのような使用方法をしたのでしょうか。
後生のために是非お聞かせください。

書込番号:10642997

ナイスクチコミ!0


スレ主 楽天Jr.さん
クチコミ投稿数:4件 Ag+イオンコート ES-TG73のオーナーAg+イオンコート ES-TG73の満足度4

2009/12/18 00:36(1年以上前)

内蓋の開閉する根元の芯が折れました。
普通に開け閉めしただけですけどね。
サービスの人がきて部品交換して直していきましたがメーカーに解析依頼を出すみたいです。

まぁ〜素人が見て設計が甘いなって感じがしましたよ。
家電は消耗品だから 安いものを買うのが一番だよ。
斜めドラムを買うのは次回にします。少しは安くなるでしょう。

書込番号:10647584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/02/02 23:30(1年以上前)

僕のも購入から1ヶ月で内ブタの根元が折れて、本日メーカーのサービスマンが修理に来ましたよ。1月出荷分から根元にスリットが入っているものに内ブタが変更されたとのことでした。やはり初期の内ブタには問題があったようです・・・まだ不安は残りますが使用してみてまた不備がありましたら返信いたします。ちなみに地域はどちらですか?最初にこの症状が出たのは北海道で寒暖差が原因ではないかとのことでしたが、当方は鹿児島です。鹿児島で寒暖差は無いと思うのですが・・・
サービスマンは親切に説明してくれたのですが、シャープのコールセンターに聞いたときはそのような情報はないとのことでした。何のためのコールセンターなのか・・・

書込番号:10878932

ナイスクチコミ!0


スレ主 楽天Jr.さん
クチコミ投稿数:4件 Ag+イオンコート ES-TG73のオーナーAg+イオンコート ES-TG73の満足度4

2010/03/03 16:45(1年以上前)

久しぶりに来ました。
返信です。
住まいは宮城県仙台市です。わりと寒暖差はないと思われます。

しかし、日常の温度差によって不具合を起こすのは品質を含めて不良品と判断しなければ
なりません。

現在は交換してからは壊れてませんが、経年変化とも内蓋の芯が折れるリスクは
あるかと考えております。

書込番号:11027399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール隠蔽作業完了 2 2011/07/15 21:37:15
乾燥について 4 2010/12/23 11:20:21
化学臭 1 2010/11/15 12:50:51
脱水時間 TG55との違いについて 7 2010/07/17 17:26:38
今の現行モデルは、内ブタ破損は、対応済みとの事です。 1 2010/09/12 10:34:53
一ヶ月で壊れました。 2 2010/02/02 23:35:26
早速壊れました 4 2010/03/03 16:45:53

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG73
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Ag+イオンコート ES-TG73をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング