『脱水時間 TG55との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG73の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG73のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG73のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG73のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG73の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG73のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG73のオークション

Ag+イオンコート ES-TG73シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Ag+イオンコート ES-TG73の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG73のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG73のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG73のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG73の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG73のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG73のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73

『脱水時間 TG55との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG73」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG73を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時間 TG55との違いについて

2010/07/14 23:40(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73

本機種の購入を考えていますが、脱水時間について、どなたか教えてください。説明書をダウンロードして読んでもよく分からなかったので・・・

本機で、脱水1分の設定はできますか?洗いから脱水まで連続でなくても、脱水だけでも1分設定できればよいのですが。

それから、本機と、ES-TG55K(J?)との違いは、洗濯・乾燥容量の違い以外で何かありますか?
よろしくご教示ください。

書込番号:11628665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/07/15 23:37(1年以上前)

SHARPで脱水1分の設定が仮にできても
ほとんど使い物にならないと思う。

書込番号:11633205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/16 05:24(1年以上前)

       穴なし層で節水が売りな反面、脱水が弱くなるのは当然な論理ですよ。
       良くお勉強されて良いお買い物を・・・
       http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000083090.K0000057502

書込番号:11633906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2010/07/17 00:40(1年以上前)

私は1分設定ができるかどうか、それだけを聞いているんですが。質問に沿わない書き込みは迷惑ですのでご遠慮ください。

書込番号:11637624

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/07/17 11:22(1年以上前)

メカに弱いメカゴジラさん こんにちは

この洗濯機ユーザではありませんが、取説をダウンロードして読むと、パネルに書かれている脱水時間は1分、3分、6分となっています(P6)。
P19には「我が家流コース」がの設定方法が解説されており、初めの初期値は『脱水1分』と書かれています。
TS-TG73は、1分脱水に対応できると思います。
私はこの洗濯機のユーザではありませんので、最終的には販売店の店員か、メーカに確実すると確実かと思います。


みなみだよさん、野菜王国さん こんにちは
1分脱水のニーズは、「弱い脱水が欲しいから1分にしたい」が一般的かと思います。
強い脱水では意味がないのです。
例えば、下記の様な使い方があります。
http://sentaku-shiminuki.com/sentaku/pointo-datueki.html

書込番号:11638954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/17 12:13(1年以上前)

@脱水前

A脱水後

Bこんな感じのシワの様子です。

Cプロの書いた本の例!

         スノーモービルさん こんにちは
         シワになり難い工夫!!
         確かにそんな方法もあります。
         洗濯機で脱水もしないでビショビショな干し方もあります。
         私もどちらも経験があります。
         今回のスレ内容の場合は穴なし層だから使いこなすのに難がある。
         そんなふうに感じましたね。
         お店で容易に確認できる質問でもあり、自身ダウンロード確認してまでの
         再質問の意味合いも疑問ではありますが。
         他のメーカーの機種の場合でしたら当然それなりの効果も期待できます。
         我家の方法・・・
         写真画像のような方法で脱水しています!!
         シワにもなりにくく脱水もしっかり出来ています。
         脱水も生地に負担があるのも事実です。
         もう少し洗濯についてシェアを広くされたほうが良い質問・良い質問が
         期待できると思います。
         一度プロの書いた洗濯の仕方などの本など出てますから、そちらも読ま
         れると良いかも知れません。
         Yシャツの場合でもビショビショ干し程度の脱水仕上がりになります。

書込番号:11639161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/07/17 12:55(1年以上前)

野菜王国さん こんにちは

いや、そういう意味では無くってですね・・・・・
スレ主さんは「1分脱水はできますか?」と聞いているのであって、1分脱水が弱いとだけレスしても無意味ではと。
実際、スレ主さんは、そういったレスは遠慮してくださいと書かれていますよ。
だから私は1分脱水が可能かどうかと、お二人には1分脱水の使い方を説明したのです。

トピ主の質問の主旨に答えれば良いと思いますが。

書込番号:11639294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/07/17 17:26(1年以上前)

スノーモービルさん、ありがとうございます。

なるほど、確かに取説の「我が家流」のページに1分と記載してありますね。
すみません、見落としていたようです。

当機種をお持ちでないのに、取説ダウンロードで調べていただいたんですね・・・
本当にありがとうございます。

店舗での確認もなかなか難しく・・・展示品に電源は入っていないし、店員に聞いても
ろくに調べもせずに適当な憶測で答えるだけ・・・そういった対応が多いものですから、
もはや店も店員も信用していないんです。


野菜王国さんも、ありがとうございます。

1分脱水を質問したそもそもの理由は、スノーモービルさんご指摘のように「弱い脱水」が
必要だったからであり、その趣旨は、ご推察のとおり「しわ防止」にありました。
直接希望した内容のレスではありませんでしたが、野菜王国さんから頂いたコメントも、参考にさせていただきます。

書込番号:11640185

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール隠蔽作業完了 2 2011/07/15 21:37:15
乾燥について 4 2010/12/23 11:20:21
化学臭 1 2010/11/15 12:50:51
脱水時間 TG55との違いについて 7 2010/07/17 17:26:38
今の現行モデルは、内ブタ破損は、対応済みとの事です。 1 2010/09/12 10:34:53
一ヶ月で壊れました。 2 2010/02/02 23:35:26
早速壊れました 4 2010/03/03 16:45:53

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG73
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Ag+イオンコート ES-TG73をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング