『iPod touch(32GB)か、walkman xシリーズ(32GB)で迷ってます!』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『iPod touch(32GB)か、walkman xシリーズ(32GB)で迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

もうどっちにしていいのか分からな〜い、という状態です。自分で決める決断力も無いし、自分的には、今の段階で、walkman xシリーズの方がいいな〜と思っています。しかし、ipodtouchのアプリも捨てがたいっっ!こんな段階の私ですが、どうしたらいいでしょう?

書込番号:11128339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/23 11:46(1年以上前)

 音楽レッツゴーイェイさん、こんにちは。

 もうそうされたかもしれませんが、実際に店頭で両機種を触って試されてはどうでしょうか。 

書込番号:11128400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/23 12:25(1年以上前)

過去スレ見ればけっこう出てくるのでそれを見て判断できませんでしょうか?
比較質問をしても返ってくる答えは過去スレのものと変わらないですよ。

書込番号:11128501

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/23 12:26(1年以上前)

いっそ両方買っちゃえばいいんじゃないかと(^_^;

書込番号:11128505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/03/23 12:32(1年以上前)

どちらを買っても後悔しそうなので、両方買うしかないのでは?

書込番号:11128519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/03/23 15:36(1年以上前)

カーディナルさん、under.1800さん、八景さん、itosusumu2008さん、返信どうもありがとうございます!いっそう両方買っちゃえば?→それはちょっと… ただ、僕にもちょっとした決断の進歩が生まれました!おもに利用したい機能は、音楽に動画、さらに写真も、あとアプリも利用したいです。だから、ipodtouchにしようと思ったのですが、今度は、高音質、高画質という件で悩んでいます。グーグルで、調べていたら、ipodは、音質悪いなどの情報があったので、結局振り出しに戻って悩んでしまいます。どうすればいいでしょうか!返信宜しくお願いします。

書込番号:11129128

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/23 16:31(1年以上前)

ちょいと別の角度からご提案を・・・

多分どちらを買っても満足はすると思います。
ただ、一通り使いこなせるようになると片方が気になってくると思います。
だとすれば自分が納得するまで使いこなせるまでの期間の長さを購入の判断基準にしてみるのもおもしろいかもしれません。
Xシリーズは全ての機能を堪能するのにそうは掛からないと思います。
touchはアプリを追加していけるので全ての機能を堪能するのは∞に近いです。
なので、できるだけ長い間新鮮な気持ちで楽しめるという意味ではtouchかな。

音質ですがwalkmanの音に出会いさえしなければ、イヤホンを変えるなどの対処でクリアできる問題かと思います。
私は出会ってしまったので、A840シリーズを音楽・動画専用、それ以外をtouchという使い方にしちゃいましたが・・・^^;

書込番号:11129273

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/03/23 16:56(1年以上前)

sin changさん、返信どうもありがとうございます。すいません…っていうのもなんだけど、walkmanに出会っちゃてます…友達ので何回も聞いてました。今、僕はipodshuffleの3世代目2GBを使っているんですが、既存イヤホン(ヘッドホン)でもリモコン操作ができるみたいなものを購入して使っているのですが、やっぱり、初めから付いているイヤホンより、まるで違うmp3プレイヤーで聞いているようで、とても劇的な変化に僕は感じました。(ちょっと大げさ?)やっぱり重低音がしっかりしていると、かなり音質も違ってきますね。
先ほどの、友達のwalkmanの話に戻りますが、友達のは旧型なので、今のwalkman s,aなどの音質は知りません。
どうすればよいでしょうか?回答宜しくお願いします!!

書込番号:11129351

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/23 16:58(1年以上前)

 こんにちわ

今の私は、どちらをお選びになるか?興味深深ですw。
音質ですか、これは悪いと言うより「好み」が大半だと
思いますよ。また付属のHeadphoneは、再生周波数範囲が
狭いので、お好みの物に変えられたほうが好いかも知れ
ません。私は、個人的には、「キンキン、ドッドン」の
sonyさんよりAppleさんのほうが好きです。
(sonyさんのスレでは、スカスカとか酷評されていますがww)
後で後悔する方ですか?まあ先の方が仰っておられる通り
どちらを買っても後悔されるのであれば、貴方が立てられ
スレの方、touchにしましょう。    touchファンより

書込番号:11129360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/23 17:08(1年以上前)

じゃあ僕はXのファンだからX買いましょう、と書いてみる。

なんの解決にもなってませんね(^_^;

書込番号:11129393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/03/23 17:20(1年以上前)

Easyecocoさん、八景さん、返信どうもありがとうございます。買い物では、ほとんど後悔したことが無いのですが、僕は先に困るタイプです! さて、本題に戻りましょう!今の時点を、合計10の比で表すと、ipodtouch 7対3 walkman xシリーズと、若干ipodtouchに心を惹かれています!もうこれで決めろっっ!という回答待っています!!!

書込番号:11129453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/23 17:23(1年以上前)

私はずっとウォークマンを使ってましたが、touchに出会ってからtouchファンです。
音質はイヤホンでクリアするということでtouchをお勧めします!

書込番号:11129466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/03/23 17:28(1年以上前)

under.1800さん、返信どうもありがとうございます。そうですね!ipodtouchで、歌詞表示もできるそうだし、今は、8対2でipodtouchが、かなり優勢ですね!! 引き続き回答宜しくお願いします!!

書込番号:11129486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/23 17:57(1年以上前)

音楽なのか動画やアプリなどの自分の中の優先順位を何にするかでどちらにするかが決まるんじゃないでしょうか。

自分はwalkmanのSとtouch使用ですが、どちらも一長一短だと思いますので。

個人的には機械としてオモシロイtouchを推します。

書込番号:11129623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/23 18:18(1年以上前)

こりどーるさん、返信どうもありがとうございます。もう決めました!も〜う決めましたよ!!!! ipodtouchに決めます。今日、ケーズデンキに買いに行こうと思います。皆さんありがとうございましたっ!!! ちなみに…極めつけは、アプリの魅力に、イヤホンを変えれば、少々高音質になると思うからということと、歌詞表示をタップだけでできるという3点で決めました。わがままな、スレで本当にすみませんでした。

書込番号:11129704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/24 04:15(1年以上前)

こんばんは。

両方持っていますが、言われるほどiPod touchの音質は悪くありません。
ヘッドホンを買い替える必要もないですよ。

書込番号:11132465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング