『どう思いますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『どう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どう思いますか?

2010/06/03 23:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 rsymさん
クチコミ投稿数:7件

iPodtouchの購入を考えています。
今家では、ADSLでネットをしています。しかし速度が凄く遅く、ストレスがたまり、固定電話もほとんど使わないので解約して、6月下旬に発売されるDOCOMOのポータブルWifiルーターの購入を考えています。
多少荷物が増えても、外で気軽にネットができるのは魅力だと思っています。
携帯はDOCOMOを持っていてパケ・ホーダイに入っていますが、touchを買えばi-modeは殆ど使わないと思うので、i-modeを解約してただの電話として使おうかなと思ってます。じゃあアイフォンを買えよと言われそうですが、携帯電話はDOCOMOがいーんですよね。メールもパソコンが殆どです。月々の支払いをなるべく減らしたいと思って色々考えています。何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

書込番号:11448245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/03 23:53(1年以上前)

ご自宅のADSLは実測下りで何Mぐらい出ていますか!?ドコモのWiFiルータでも、最高で7.2M。実測すると環境にもよりますが、場合によっては1M出ないこともあります。電波を利用しているため、同じポイントにおいて接続しても安定して速度を得られない可能性もあります。私はADSLを解約し、WiMAXのモバイルルータをつかっていますが、最高で下り40M出るはずなのですが、実測で自宅では見通しで600m先に障害物もないところに基地局があるにも関わらず最高で下り13M、最低で1M出ないときもあります。なので、それを承知で導入されるのならいいのですが。つまりはなんだかんだ言って固定回線は安定しているということです。
そのへんも対費用効果を考え、ご検討されてみてはいかがでしょう?参考になればよいのですが。

書込番号:11448426

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/06/04 00:22(1年以上前)

あくまで通常ですよ。携帯のネットワークの方が遅いです。

ちゃんと下りの速度を計測して、その上でホントに遅いならプロバイダや回線提供会社を変更したり、光回線に変更した方が速度的にはずっと満足できると思います。

速度が遅くてストレスがたまるって言っているヒトにDoCoMoの3Gとは言え、よほど回線の状況が悪くないくないなら、ADSLの方が速いと思いますよ。

書込番号:11448554

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsymさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/04 01:00(1年以上前)

みそのっちさん
Nice?さん
お返事ありがとうございます。大変参考になりました。
なるほど……。ポータブルWifiルーターあまり期待できなさそうですね。携帯の電波が3本立ってるので、当然今より快適になるだろうと単純に考えてました。そうゆう事でもないんですね。
今、パソコンの調子が悪くネットに繋げない状態なので、実際の速度はわかりませんが、とにかく遅いです。YouTubeも5秒おきぐらいに止まるような状態です。残念ながら光はまだきてません。きちんと調べた方がよさそうですね。

iPodと関係ない話題になってしまって申し訳ありません。
丁寧に答えてくださり感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:11448712

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/06/14 19:16(1年以上前)

ADSLでネットをしているマシンはどんな性能、OS、ブラウザですか?

パソコンの調子が悪いと漠然と書いていらっしゃるあたりからして、
あまり詳しくなかったり回線の速度が遅いというよりパソコンの性能や環境のせいかもしれませんよ。

漠然とした例えで説明すると、光回線100MでWin98より、ADSL12Mで最新Win7マシンの方が快適だったりします。

つまり改善するポイントや方向性が何か間違ってる気がします。

書込番号:11495811

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsymさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/14 23:38(1年以上前)

yammoさんお返事ありがとうございます。

仰る通り、あまり詳しくないです。
使ってるパソコンは、Windows Vistaです。ブラウザはEnternet Explorerです。

パソコンの調子が悪いと思っていたんですが、ルーターの故障でした。
友人にドコモのmoperaをかりて、ネットにつないでスピードテストを行ったところ、下り570kbps上り440kbpsとでました。はっきり言いまして、数字をみてもピンとこないんですが、ADSLの時よりは早いです。

書込番号:11497258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング