『はやくもヤフオクにM9が・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥330,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『はやくもヤフオクにM9が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

はやくもヤフオクにM9が・・・

2009/10/25 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

スレ主 rikihanaさん
クチコミ投稿数:2件

この時期になんて随分早いですね。

書込番号:10364559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/25 12:02(1年以上前)

ホントですね!
僕は全然M9欲しいと思わないからいいのですが、M8やM8.2を所持していない人は心が動くでしょうね!(笑)

書込番号:10364777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2009/10/29 12:54(1年以上前)

>>>僕は全然M9欲しいと思わないから

なんか・・・ほんとうに  ほしそうなスレよね

負け惜しみなんか言っちゃって!

M8 売って M9 ゲット

書込番号:10386475

ナイスクチコミ!5


Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:4件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2009/10/29 13:02(1年以上前)

いや〜本音は欲しいと思いますよ。
ただ今のところ入荷未定が続いているので・・・
ゲットしたら寝返ると思いますが(笑)

書込番号:10386505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/09 11:46(1年以上前)

ベートベンさん 
>負け惜しみなんか言っちゃって!
Kazu'さん
>ゲットしたら寝返ると思いますが(笑)

ベートベンさん、Kazu'さん
今は心から欲しいとは思っていません!(o^-')b
M9に全然魅力を感じられなくなりました。
M9の何処がいいんですか?(笑)

良いのはレンズ性能です!(;´Д`)y─┛〜〜〜〜 
度素人でも50mm f0.95を使えば良い雰囲気で撮れます。上手い下手は別としてですが。

書込番号:10446855

ナイスクチコミ!8


Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:4件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2009/11/09 13:36(1年以上前)

>度素人でも50mm f0.95を使えば良い雰囲気で撮れます。上手い下手は別としてですが。

カメラっておもしろいさん
是非お持ちのノクチで作品披露してください。
皆さんお待ちだと思いますよ。

書込番号:10447227

ナイスクチコミ!2


Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:4件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2009/11/09 23:33(1年以上前)

.カメラっておもしろい!さん

リンク見ました。M8とノクチで写していますね。
でも私の作例のマネみたいで(構図が)オリジナリティないですね。
もっとドキッとするような写真撮れませんか。

M8とノクチの組み合わせだと50mm x 1.3 = 65mm
やはりM9とノクチの組み合わせの方が本来の50mmの画角がでて自然だと思います。

>M9に全然魅力を感じられなくなりました。
M9の何処がいいんですか?(笑)

魅力ってあなた(笑)

M8:
UV/IRフィルターつけんとあかん
フルサイズと違う

M9:
UV/IRフィルターいらん
フルサイズ

これだけでどっちが魅力的か分からないのですか?
頭悪いですね(笑)

書込番号:10450295

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/10 15:14(1年以上前)

ど素人でも判る!(^。^)/
M9なんか止めてレンズを買った方が良いと思いますね!
でM3M4M6に着けて楽しんだ方が素晴らしいと思いますが!(笑)

ボケが汚いレンズ。
■Canon EF 50mm 1.2
■NOKTON 50mm F1.1

コッテリ感があってボケが綺麗に撮れるレンズ。
■Canon EF 50mm F1.0L USM
■Carl Zeiss Planar T* 85mm/f1.4 AEG
■Carl Zeiss Planar T* 85mm/f1.2 MMG(60周年)
■Leica NOCTILUX-M 50mm F1.0

画質に透明感があるのにコッテリ感が感じられボケが綺麗に撮れるレンズ。
■Noctilux f0.95

書込番号:10452891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/11 12:34(1年以上前)

Kazu'さん
>でも私の作例のマネみたいで(構図が)オリジナリティないですね。
と言われておりますが.カメラっておもしろい!さんに失礼じゃないですか?

.カメラっておもしろい!さんが先に撮られている写真もありますのでKazu'さん
.カメラっておもしろい!さんのマネみたいでオリジナルティが全くないですね
センスを磨かれては如何でしょうか?もっと良い写真撮れませんか?

M6Jで楽しんでいるちょっと僻みが入っている者より

書込番号:10457673

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 05:15(1年以上前)

機銃掃射!

書込番号:10899308

ナイスクチコミ!0


digio666さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/07 05:59(1年以上前)

あらあら。ちょいとばかりアレてますね。www
Noctilux50/0.95を何のカメラを使って撮っても良いんでは?
作品派も作例派もいなくちゃ、どの様に写るか把握できませんし。www
フルサイズのRFでMレンズの評価を買わずにできる『価格』は、ポータルとして成立してますよ。^^*
Noctilux50/0.95とかSummilux21/1.4なんかの高額レンズを一括払いで手持ち可能な人は嫉みに動じませんよ。www
(複数払いの人はどうか知りませんが...^^;;;)

まぁ、今のところ、RFでフルサイズはM9だけってことでしょ。はっはっは。

そんな私も広角では難アリのM9ですけど、早く届かないかな〜と待ってる一人ですし^^
(E-P2でNoctilux50/0.95とかSummilux21/1.4使うの飽きたし。www)

書込番号:10899346

ナイスクチコミ!0


digio666さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/07 06:14(1年以上前)

すみません。
デジRFってことですよ。
と、書いときますね。
M9スレでフィルムRF云々言い出す輩もいるでしょうから。www
ついでに。
E-P2+Noctilux50/0.95の画像は1.2点くらい価格に置いてありますんで。^^
(もちろんレンズは、一括払いと言うより106万と72万の現金買いしてますよ。^^)

書込番号:10899359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング