『スーパードライ/福山雅治さんのCMで使われているのは?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『スーパードライ/福山雅治さんのCMで使われているのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:1089件

ライカファンの皆さんこんばんは。

表題の通り質問いたします。

アサヒスーパードライのCMで
俳優の福山雅治さんが使用されているのはこちらでしょうか?
チラッと見えるレンズと全体の形からライカなのかな?と思ったのですが、
家族から質問されてちょっと回答に困ってしまいました。

自分はライカについては全くの門外漢であります。
間違い等、何らかの失礼が有りましたらお許しの程。

書込番号:11055335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/08 21:59(1年以上前)

最近は知りませんが、以前はライカのフィルムカメラを使っていたと思います。

書込番号:11055443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/03/08 22:19(1年以上前)

最近は知りませんが、以前は植田正治氏と交流があったと思います。

書込番号:11055571

ナイスクチコミ!1


夜食さん
クチコミ投稿数:31件

2010/03/08 22:29(1年以上前)

機種不明

>CMで使われているのは?

M8.2 BPだと思いますが。

書込番号:11055651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/08 22:31(1年以上前)

CMみましたけど、カメラを構えているシーンで一瞬M9のロゴが見えたので、
たぶんこのカメラじゃないかと思います。

書込番号:11055665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件

2010/03/08 23:08(1年以上前)

席を外している間にたくさんの返信いただきありがとうございます。

やはりライカのデジタルと言うことでしたか。
今度テレビで見るときにあらためて確認したいと思います。

「あれ何かの記念日にでも買ってあげようか?」等と
嫁と義母が軽い気持ちで提案してくれましたが、
値段を教えてあげたらびっくりするでしょうね。
(もちろんこの質問前に丁重ににお断りしています。笑)


カメラを持つ姿が本物だけに様になると言いますか、
福山雅治さんのCMのなかでも最も格好良い仕上がりに思います。

書込番号:11055958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 09:20(1年以上前)

最後のカメラを構えたアップ画像で
軍艦部の左が欠けてるのでM9ですね。

書込番号:11057491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件

2010/03/09 22:41(1年以上前)

スピロヘータさん

返信ありがとうございます。

どうにも気になるのでレコーダーに撮って確認してみました。
見分け方を伺ってから見直して納得です。


数に制限(3つ?)がございますので
実際には叶いませんが全員にGoodアンサーをつけさせていただきます。
皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:11060984

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 苦楽園のつぶやき 

2010/03/14 13:21(1年以上前)

レンズがやたら大きいのですが、ノクチ0.95でしょうか?

書込番号:11083768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング