『新機種はそろそろ?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『新機種はそろそろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新機種はそろそろ?

2010/10/17 06:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:889件

在庫ありのお店も増えてきて行き渡った感がありますが、そろそろM9.2が来ますかね。

それとも来年M10が来ますかね。

ライカデジタルは新機種が出た時の下落幅は数十万円ですからね。

M10が出たらヤフオクでは30万円程度でしょうから、考えてしまいますよね。

書込番号:12072077

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:256件

2010/10/18 00:54(1年以上前)

CCDのゴミ対策は早いとこ何とかしてもらいたいですね。


「、、、ココも改良!
  、、、ココも改良!!」


何てことになればなおいい。

書込番号:12076890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/20 07:34(1年以上前)

ピクチャースタイルが選択できると良いですね。
せめてコダックポートラフィルムに見られるナチュラルカラーとビビッドカラーの2つでも。

書込番号:12087443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/20 07:46(1年以上前)

今年のフォトキナはチタンでしたから、来年じゃないですかね。
M8からM8.2も確か2年かかったと思うので。
CMOSにしてライブビュー入れて欲しいですが、実際はチタンで開発したLED照明のレンジファインダーやサファイアなどが入る程度でしょうか。
RAWでしか撮れないのでピクチャースタイル的なものは要らないです。
クリーニング機構もボディの肥大化になるくらいなら要らないです、個人的には。

書込番号:12087463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2010/10/21 00:25(1年以上前)

ボディの肥大化は確かに嫌ですね。

書込番号:12091334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 23:55(1年以上前)

マップカメラさんが価格を下げてきましたね。それでも他より高いですが。
在庫限りと言うのが気になりますが。

書込番号:12100393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件

2010/10/23 04:30(1年以上前)

フムフム来年ですか…。画素数が低いM8を手放したのでM9あたりが良いかって思いましたが、やっぱり1800万画素くらいはほしいですね。

書込番号:12101021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 07:48(1年以上前)

今のソルムス工場は、元家具工場を改修したものです。
ライカカメラ社は聖地ウェッツラーに移転する計画だそうです。

将来、M10の限定モデルには、「Made in Germany Wetzlar」の刻印が復活するのは間違いないでしょうね。

書込番号:12101314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング