『カメラバック』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『カメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラバック

2010/11/18 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:252件

ライカM9用にと下記のカメラバックをネットで探していますが、
中々在庫を抱えているお店か見つかりません。
何処かにありませんかね?(^◇^;)ゞ
Billingham HADLEY PRO ハドレープロ ブラック/ブラック
http://joshinweb.jp/camera/3797/5035627110691.html

書込番号:12235782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/11/18 17:38(1年以上前)

こんばんは。Nagler 31さん

在庫のこりわずかと記載してますが。これとは違うのかな?
http://item.rakuten.co.jp/lemonsha/6160900/

書込番号:12235926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2010/11/18 17:53(1年以上前)

take a pictureさん、こんばんは。(^o^)丿
『ファイバー/ブラック』くじゃ駄目なんです。(蓮舫風?)
僕は、ブラック/ブラックが好みなんですぅ。

書込番号:12235978

ナイスクチコミ!0


hiyokomanさん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/18 21:10(1年以上前)

バッグね。
タイトル見たらデジタルバックの事かと思った。

書込番号:12236861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/11/18 22:18(1年以上前)

どこにも在庫が無いようですね、ネット上では。

>少量生産輸入商品の為、非常にお時間がかかる場合があります

その気があればですが、

1)海外サイトを当ってみる

2)近場でリアル店舗で探してみる(電話で問い合わせてみる)

が現実的でしょうか?

書込番号:12237278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2010/11/18 23:24(1年以上前)

hiyokomanさん、こんばんは。
カメラバックじゃなくカメラバッグですね!
教えて下さりありがとうございます。

下記のものを何も確認しないでコピペしちゃったのが悪かったです。スミマセン。``r(^^;)ポリポリ
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001122856/index.html


hotmanさん、こんばんは。
>1)海外サイトを当ってみる

何処かご存知の海外サイトありますか?
ご教示して頂ければ幸いに存じます。

書込番号:12237692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/19 15:28(1年以上前)

 私は、ルイジおじさんのoutfit casesとLeica用のHalf Caseを
オーダーしました。

 Leicatimeと言う個性的な商品であると同時にルイジおじさんも
かなり個性的です。

 バッグというより、ハードケースに近くて、カメラを入れて
投げつけてもカメラに傷が付くことは無いと思います。
 投げつけたショックでカメラの精度が狂う可能ではありますが・・・
 オーダーするにあたり、英語が出来れば細かいオーダーが出来ますので
革の種類、革の色、糸の色、仕切り幅、等々の注文が可能です。
 革が黒で、糸が赤なんか洒落ていると思います。

 値段は、日本円で6万円〜7万円程度ですので、オーダーバッグ
したら極めて廉価だと思います。
 以下、商品のURL http://www.leicatime.com/a000-CustomCases.htm

 上品なバッグだと、ビリンガムですが、個性的では無いです!
 LeicaM8.2 購入当初、オリーブ色を使っていましたが、正直
言って、汚れが目立ちます。
 クッション材は、建材のスタイロフォーム(断熱材)です。
 食パンで汚れを取っても、取りきれません、汚れの目立たない
黒が無難ですが、カーキー色、オリーブ(青磁)色はとても上品
で良い色だと思います。

 後は、バッグ店に自分でスケッチを書き、オーダーして見るのも
良いともいます。

ポル・コロッソにオーダーしてみたら如何でしょう?
http://www.porco-rosso.co.jp/?utm_source=adwords&utm_medium=cpc&utm_campaign=herz_search&gclid=CIXZyNGXrKUCFQLUbgodZwdaZA

 今、一番気に入ってのは、ハンティングワールドのバッグです。
 肩に掛けるベルトの他に、ウエストにバッグを締め付けるベルト
があり、撮影中にブラブラして、他の人や物に当たらず撮影に集中
出来ます。
 ※ハンティング中、バッグが体に密着する工夫がされています。

 Leicaにお洒落なバッグを求めるのも、結構楽しいです。

書込番号:12240141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2010/11/19 22:00(1年以上前)

きじねこてこさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
とても参考になりました。

ハンティングワールドのバッグは、本当に素晴らしいです。
購入しょうと値段を見てバックしちゃいましたが!(笑)
まあ、一生に一度は持って見たいですね!

書込番号:12241764

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 苦楽園のつぶやき 

2010/11/20 09:41(1年以上前)

僕は、ライカ純正のバッグを使ってますが、とても使い易いです。M9+沈胴Summicron50mm, Summilux35mm(1st), Summilux75mm, M3, セコニックL758D, フィルム2本, SOMKY, 35mmビューファインダー, 予備バッテリーを入れてます。頑張れば、もう一本レンズを入れれると思います。
http://jp.leica-camera.com/photography/m_system/accessories/cases_and_straps/4106.html

書込番号:12243630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/11/25 07:57(1年以上前)

PROについてるフラップのハンドルが使いよさそうですね。(・∀・)
特に、クルマの助手席から手繰りよせるときに。

書込番号:12271706

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 苦楽園のつぶやき 

2010/12/25 16:36(1年以上前)

これですか?違う?
http://www.lemonsha.com/item-detail.php?syohin_id=7396

書込番号:12417317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング