『M9-P発表』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『M9-P発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

M9-P発表

2011/06/22 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

スレ主 leningradさん
クチコミ投稿数:20件

ロゴ、LCDのサファイアガラス、色の変更。

のみ?

書込番号:13164574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/22 21:41(1年以上前)

あのだっさいロゴが省略されたモデルですか。
最初からラインナップしてほしいですね。

どっちにしろ買えませんが…。

書込番号:13164843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/22 21:43(1年以上前)

あとは価格が4万9,000円高ですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110622_454999.html

書込番号:13164855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2011/06/23 00:11(1年以上前)

タン塩天レンズさん の張ってある画像ですと細かいことですがアクセサリーシューもブラックペイントは黒みたいですね。
サファイヤグラスで日中の見にくさ改善のため、コーティングって書いてありましたが液晶モニターの画素数位はアップして欲しかったですね。

書込番号:13165634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/23 06:49(1年以上前)

これ買うんだったらM10が出るであろう来年まで待った方が賢明なのかな。

書込番号:13166254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/23 08:24(1年以上前)

雲の上のハナシです。

書込番号:13166449

ナイスクチコミ!3


konyasanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/23 23:45(1年以上前)

トップカバーにエングレーブ+サファイアガラスでM9-Pは、M9と比較すれば良心的な価格設定かもしれませんね。現在ブラックのM9を使用していますが、個人的には黒に赤いロゴが映えてこれはこれで気に入ってます。

書込番号:13169800

ナイスクチコミ!2


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/06/25 10:43(1年以上前)

konyasanさん
私もこの黒地に赤いロゴマークのデザインは気に入っています。ライカの長い歴史の中では、比較的最近の意匠と言えますが、一目でライカとわかりますし、シンプルでいいと思います。ライカは高価ですが、ただの工業製品でもありますので、さすがに崇拝まではしませんが、この意匠は下品とは全然思いませんね。

書込番号:13175281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/25 19:24(1年以上前)

並行輸入の勇気があれば、約60万で購入できます。

http://www.robertwhite.co.uk/product.asp?P_ID=3348&PT_ID=684

ポンド安の恩恵ですね。

書込番号:13177079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング