『コアヒートかコアヒートスリムで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒートスリム DH-909Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒートスリム DH-909Rの価格比較
  • コアヒートスリム DH-909Rのスペック・仕様
  • コアヒートスリム DH-909Rのレビュー
  • コアヒートスリム DH-909Rのクチコミ
  • コアヒートスリム DH-909Rの画像・動画
  • コアヒートスリム DH-909Rのピックアップリスト
  • コアヒートスリム DH-909Rのオークション

コアヒートスリム DH-909Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • コアヒートスリム DH-909Rの価格比較
  • コアヒートスリム DH-909Rのスペック・仕様
  • コアヒートスリム DH-909Rのレビュー
  • コアヒートスリム DH-909Rのクチコミ
  • コアヒートスリム DH-909Rの画像・動画
  • コアヒートスリム DH-909Rのピックアップリスト
  • コアヒートスリム DH-909Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒートスリム DH-909R

『コアヒートかコアヒートスリムで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒートスリム DH-909R」のクチコミ掲示板に
コアヒートスリム DH-909Rを新規書き込みコアヒートスリム DH-909Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒートスリム DH-909R

「見た目」や「移動のしやすさ」や「値段」から、コアヒートスリムを考えていましたが、
足元が弱そうなレビューがあったので、教えて下さい。

使う場所は、北側の洋間6畳(この部屋は暖房が無いので寒いです)で、
パソコンをしてる時(椅子に座ります)に使いたいです。

この部屋には自分しか居ないので、スポット的に温まれば良いと思っておりますが、
冷え性なので足元が心配です。(背後1m位に置きたいです)

このような場合、スリムよりも通常のコアヒートが良いでしょうか?
助言をお願い致します。m(_ _)m

書込番号:10790979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件 コアヒートスリム DH-909Rのオーナーコアヒートスリム DH-909Rの満足度5

2010/01/17 03:23(1年以上前)

まりのパパです。さん


こちらの製品も良いと思いますが、足元も暖めたいのでしたら、
ダイキンのERFT11KS
http://www.daikinaircon.com/catalog/ceramheat/03.html?ID=catalog_ceramheat
が良いのではないでしょうか?

基本的には、コロナと同じと思ってよいのですが、
こちらは下向きに角度が5度変えられるので、足元も確実に暖まるでしょう。

私は、スリムの方を使って今も椅子に座りパソコンをいじっていますが、
下部が少し高いため、足元がちょっとだけ寒いですね。
まぁ、体が暖かいので問題ないのですが…。

書込番号:10795754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/01/18 02:54(1年以上前)

Ein Passantさん、お返事ありがとうございます。

ダイキンも考えたのですが、開発年が古いので止めました。
今はコアヒート又はスリムで迷っています。

>下部が少し高いため、足元がちょっとだけ寒いですね。

おぉー、やっぱり寒いですか・・・。困る・・・。

昨日、家電店で見てきました。
やっぱりデザインはスリムの方が、カッコ良く見えます。
足元だけが心配なんですよねー。

ところで、Ein Passantさんのレビューで
> もう1ランク上を目指したいのでしたら、コアヒートスリムではなくてコアヒートの
> 方を押させていただきます。

とありましたが、どのような点を1ランク上と感じたのでしょうか?
パワーでしょうか?
よろしければ、教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:10801204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件 コアヒートスリム DH-909Rのオーナーコアヒートスリム DH-909Rの満足度5

2010/01/18 06:38(1年以上前)

基本的にはパワーですね。
やはり900Wと1100Wでは暖まり方が違います。

あと、スリムにはeco運転モードがあるのですが、コアヒートの方はゆらぎ運転モードになっていて
eco運転モードは、温度によって運転温度を変えるのですが、
ゆらぎ運転モードは、こちらも温度によって変わるのですが定期的にセーブするので、
eco運転モードよりかは体感気温が違うと思います。
現に、eco運転モードは寒いのにかなり温度を下げてしまうので、ちょっとアレかなと思った次第です。

書込番号:10801386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2010/01/19 20:01(1年以上前)

Ein Passantさん、ありがとうございます。

詳しく、ご説明頂き助かります。

私の使い方では、コアヒートの方が良さそうですね。
検討してみます。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:10808966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > コアヒートスリム DH-909R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒートスリム DH-909R
コロナ

コアヒートスリム DH-909R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

コアヒートスリム DH-909Rをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング