『ゲーム』のクチコミ掲示板

2009年10月25日 発売

VPL-VW85

120000:1の高コントラスト比を実現したフルHD対応ビデオプロジェクター。価格は630,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥600,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 最大輝度:800ルーメン VPL-VW85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW85の価格比較
  • VPL-VW85のスペック・仕様
  • VPL-VW85のレビュー
  • VPL-VW85のクチコミ
  • VPL-VW85の画像・動画
  • VPL-VW85のピックアップリスト
  • VPL-VW85のオークション

VPL-VW85SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • VPL-VW85の価格比較
  • VPL-VW85のスペック・仕様
  • VPL-VW85のレビュー
  • VPL-VW85のクチコミ
  • VPL-VW85の画像・動画
  • VPL-VW85のピックアップリスト
  • VPL-VW85のオークション

『ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW85」のクチコミ掲示板に
VPL-VW85を新規書き込みVPL-VW85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム

2009/09/15 18:41(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW85

クチコミ投稿数:40件

プロジェクターでゲームは
まともにできますか?

書込番号:10157988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/15 18:43(1年以上前)

使うPCやゲームの種類による。

書込番号:10157995

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/15 18:47(1年以上前)

ゲームの発表会でもするの?

habuinkadenaさんが言うようにゲームの種類がわからないと答えられない。

書込番号:10158005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/09/15 19:05(1年以上前)

コール・オブ・デューティー4とか
FF13とか
PS3やXbox360機で動くゲーム全般で。

書込番号:10158087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/09/15 22:11(1年以上前)

大画面スクリーン&5.1chサラウンドでのPS3ゲームは、迫力や臨場感が最高ですよ!

我が家も日々、「アフリカ」・「アクアノーツホリデイ」・「みんなのGOLF5」・「リッジレーサー7」・「ドラゴンボールZ バーストリミット」などなど、倍速フルHDプロジェクターで遊んでいます。

VW85は、倍速プロジェクターの元祖・ソニーの製品ですから、思う存分お楽しみいただける筈です。BD映画鑑賞は勿論のこと(特にアクション物)、地デジ・BSデジ放送のスポーツ観戦やゲーム用途にも超オススメでしょうね(ゲーム専用には贅沢過ぎるかも?・笑)。

書込番号:10159146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/09/15 22:20(1年以上前)

通天閣のプラズマさん
ご回答ありがとうございます。

>ゲーム専用には贅沢過ぎるかも?

どれくらいの物なら
PS3やxbox360レベルのゲームに支障がないでしょうか?

書込番号:10159216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/09/15 23:06(1年以上前)

スレ主のレクサス LF−Chさん 

いえいえ、VW85でも全く支障は有りませんよ(ご予算が潤沢な方には最適の機種かと考えます)。激しい動きを伴うゲームをされる場合、倍速表示対応のプロジェクターが無難ですから、他社製品でもそこそこのお値段はします。

現行機では、ソニー・パナソニック・エプソン・サンヨーの上位機種が対象です(50〜25万円程度)。今秋の新製品では、ソニー・エプソンの上位機種及びビクター機が対応とのことです(60〜30万円程度?)。

書込番号:10159606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/09/17 07:16(1年以上前)

通天閣のプラズマさん
ありがとうございました。

書込番号:10166449

ナイスクチコミ!0


ikooruさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/23 15:47(1年以上前)

真っ暗なとこでゲームするわけじゃないので自分は明るめの機種をお勧めします
データーPJ並みの明るさが有ったほうがゲームには合うとおもいます

書込番号:10199909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突如起動しない。 4 2012/11/14 19:57:40
3D対応のSXRDフルHDプロジェクタ 7 2010/09/07 21:04:56
待望のレビューが出ました。 0 2010/02/26 18:25:26
視聴可能店 大阪市か愛知県付近 3 2010/02/26 16:42:16
レンズシフトが変? 2 2010/01/27 23:55:47
コントラスト 88 5 2010/01/10 17:01:33
底の ボルト穴の大きさ 2 2009/12/26 18:59:36
VW85とVW200を比較して・・・。 1 2009/12/22 20:50:02
待ちきれません 14 2010/02/23 1:02:31
メニュー画面のチラつきについて 3 2009/12/21 17:41:04

「SONY > VPL-VW85」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW85
SONY

VPL-VW85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

VPL-VW85をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング