『昨日 アバック(池袋)の商談会で購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月25日 発売

VPL-HW15

60000:1の高コントラスト比を実現したフルHD対応ビデオプロジェクター。市場想定価格は350,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 最大輝度:1000ルーメン VPL-HW15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-HW15の価格比較
  • VPL-HW15のスペック・仕様
  • VPL-HW15のレビュー
  • VPL-HW15のクチコミ
  • VPL-HW15の画像・動画
  • VPL-HW15のピックアップリスト
  • VPL-HW15のオークション

VPL-HW15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • VPL-HW15の価格比較
  • VPL-HW15のスペック・仕様
  • VPL-HW15のレビュー
  • VPL-HW15のクチコミ
  • VPL-HW15の画像・動画
  • VPL-HW15のピックアップリスト
  • VPL-HW15のオークション

『昨日 アバック(池袋)の商談会で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-HW15」のクチコミ掲示板に
VPL-HW15を新規書き込みVPL-HW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > SONY > VPL-HW15

昨日、アバック(池袋)の商談会で、
プロジェクターの最新8機種の同時視聴の場がありましたので、
候補の機種を見に行ってきました。

予算的に購入可能できる機種は、以下の4機種で、
その中でじっくりと比較を行いました。行く前の本命機種は、HC3800でした。

三菱 HC3800
三菱 HC6800
SONY VPL-HW15
EPSON TW3500

麻倉先生の解説コーナーなどもあり、
じっくりと比較をしました。

まず、三菱 HC6800とSONY VPL-HW15が隣同士だったので、比較。
HW15が、どのコンテンツも綺麗に見れました。
また、三菱 HC3800とEPSON TW3500が隣同士だったので、比較。
こちらは、HC3800が、画像の抜けや輝きが良く、綺麗に見れました。
私の感想
   HW15  ◎ > HC6800 ○
   HC3800 ◎ >  TW3500 ○ 

HW15とHC3800でかなり迷いましたが、結局 HW15を購入しました。
理由は映像の好みです。HW15の絵が滑らかにやさしく感じました。
逆にHC3800の絵は迫力があり大変綺麗でしたが、長く付き合いすると考えた時に、少し疲れるかなと感じました。

また、40万円以上する機種も出展されておりましたが、
HW15とHC3800に比べても、価格ほどの差は全然感じませんでした。

以上、プロジェクター選びで、現物が見れない、比較できない方がいらしゃいましたら、HW15とHC3800の2機種は、間違いなく綺麗で、コストパフォーマンスも抜群でオススメです。















書込番号:10550695

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/30 14:02(1年以上前)

>HW15の絵が滑らかにやさしく感じました。

スッキリとした心地よさがありますね。半日見ても疲れないと
思います。黒の沈みもHC3800よりHW15の方が良いと思います。

破格だった事もありパワフルなHC3800にしましたが、もし
同じような価格だったらHW15にしたかもしれません。
 

書込番号:10556748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2009/11/30 18:30(1年以上前)

もし宜しかったら、商談会でのVPL-HW15とHC3800の価格をお知らせ下さい。

書込番号:10557601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/01 01:13(1年以上前)

価格は、以下の通りでした。
商談会特別価格のようです。

HC3800 178000  +金券 2万円
HW-15 238000  +金券 3万円

HC3800は価格COMよりも、激安でした。

書込番号:10560194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2009/12/01 05:00(1年以上前)

ホームシアターを作りたい人さん、

ありがとうございます。

たいへん参考になりました。

私もVPL-HW15を検討中です。

書込番号:10560527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-HW15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの不具合 1 2011/06/20 16:42:12
パネルアライメントってどうしてますか? 0 2010/09/19 21:43:02
ついに買いました!!! 0 2010/09/07 20:37:33
後継機は2D対応[VPL-HW20] 0 2010/09/03 12:34:46
調整用テスト信号の異常 1 2010/07/02 20:59:31
設置について 2 2010/06/07 19:26:02
購入予定 19 2010/05/28 0:25:13
後継機は3D対応? 2 2010/07/04 10:48:41
ランプの寿命 2 2010/03/23 22:19:27
長期保障は・・・ 5 2010/03/15 8:49:01

「SONY > VPL-HW15」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

VPL-HW15
SONY

VPL-HW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

VPL-HW15をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング