『ご使用中の方、感想を教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24FG00J [24インチ]の価格比較
  • 24FG00J [24インチ]のスペック・仕様
  • 24FG00J [24インチ]のレビュー
  • 24FG00J [24インチ]のクチコミ
  • 24FG00J [24インチ]の画像・動画
  • 24FG00J [24インチ]のピックアップリスト
  • 24FG00J [24インチ]のオークション

24FG00J [24インチ]アキア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月15日

  • 24FG00J [24インチ]の価格比較
  • 24FG00J [24インチ]のスペック・仕様
  • 24FG00J [24インチ]のレビュー
  • 24FG00J [24インチ]のクチコミ
  • 24FG00J [24インチ]の画像・動画
  • 24FG00J [24インチ]のピックアップリスト
  • 24FG00J [24インチ]のオークション

『ご使用中の方、感想を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24FG00J [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24FG00J [24インチ]を新規書き込み24FG00J [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ご使用中の方、感想を教えてください。

2009/11/29 20:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アキア > 24FG00J [24インチ]

みなさまこんばんは。
滞在時間の短い部屋用にテレビを探していたところ、この機種が多機能、高スペックな割りに安価なので目がとまりました。
ネットで見る限りデザインも奇抜さがなく良いのですが、なんといってもどこの量販店でもチェックできるような大手メ−カ-製ではないので購入には不安があります。
そこでこの機種をお使いの方以下の点につきまして感想(個人的で結構です)を教えていただけたらと思います。
@.画像のクオリティはいかがでしょうか(にじみや色ずれや何か気になる点はありますでしょうか)?
A.音は特に問題ありませんでしょうか(音割れや雑音は問題ありませんでしょうか?)
B.リモコンの反応や操作性、有効距離に不便は感じませんでしょうか?
C.PCにつないだとき問題はありませんか?
その他何でもアドバイスいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:10553279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:505件

2009/12/04 21:40(1年以上前)

自己スレです。
そのものズバリはなかったのですが、近所のPCデポに22インチタイプがディスプレ-されてました。
そこから推測すると大手の製品ほどではないが、はずれではないと・・・至極想像通りの結果でした。
残る気がかりは耐久性ですが、どうなんでしょうね。
最後に、PCデポには物は確かに”AKIA”と書いてあったのですがプライスカ-ドには”バイデザイン”とかいてあったのですが・・・OEM?

もう少し検討してみたいと思います。

では!!

書込番号:10578533

ナイスクチコミ!1


RKMSさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/08 20:20(1年以上前)

私も安価で入力端子が豊富なことから興味を持ちました。
下記記事によれば
「企画、開発、デザインはバイ・デザインと提携・協業し、世界トップクラスのメーカーに製造を委託している」とのことです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091124_331094.html

なかなか使用している方の感想が見つからないので
情報収集継続かな。

書込番号:10907956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/19 11:27(1年以上前)

バイデザインの製品のクチコミを参考にすると怖いですね。
看板変えて売り抜けるつもりかも。
それでも安いから買っちゃいそう。

書込番号:10964619

ナイスクチコミ!1


上新粉さん
クチコミ投稿数:28件 24FG00J [24インチ]のオーナー24FG00J [24インチ]の満足度3

2010/03/13 01:51(1年以上前)

購入者です。ただしまだ3日目なので耐久性などは分りません。あしからず
私が思うこの「AKIA」24FG00Jと「バイデザイン」のLF-2400DBJは全くの同一の製品と考えていいと思います。この仕様書を比べてください。寸分違わず一緒です。
http://www.bydsign.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=&swrd=LF-2400DBJ&pid=LF-2400DBJ&vid=

http://www.akia-direct.jp/products/popup_24fg00j_b.html

画質はまずまずです。出荷時は少し人の顔がエグク見えるくらい鮮明でしたので、自分は少しシャープネスを弱くしました。
音は正直しょぼいですw 少し高音を弱くして低音を強めることで少しはましになりましたが、ゆくゆくは別売りのSPを買おうと思います。3000円位のでましになると思います。
リモコンの操作性は合格だと思います。反応も平均点はあると思います。
うちはこれを台所用として購入しましたからPC接続はしてませんが、このTVはPCに繋ぐ方が本来の使い方としてはふさわしいかもしれません。なぜなら視野角が少し狭いからです。
まあ値段の割には中々だと思います。

書込番号:11076959

ナイスクチコミ!1


winwimさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 10:10(1年以上前)

購入後すぐに壊れました。
詳しくはバイデザインと同じ商品なのでバイデザインのスレにコメントを書きました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000033179/

書込番号:11606943

ナイスクチコミ!1


Plaza-2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/28 11:43(1年以上前)

最近、購入、使用し始めたばかりの者です。

 私も、高機能(特にフル・ハイビジョン)の割に低価格な点に惹かれて、食堂・台所用に購入
しました。

 全体として、満足して居ります。 画像のシャープさには特に満足、音響については
音割れ等ありませんが、低音がやや物足りないので、補強して使って居ります。
有名ブランドでは無いので、開封〜使用開始までは不安でしたが、今のところ異常、不満
はありません。 ただ、故障修理時に備えて、カートンケース、梱包材などは保存して
居ります。(返送用)

 なお、エコーポイントについては、本年4月以降、対象リストから外れており、ゲット出
来ませんので、ご注意下さい。

 以上、お役に立つか否か判りませんが、ご連絡まで。

書込番号:12126459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/30 12:37(1年以上前)

10月29日に商品が届きました、24インチ地デジ、BS、CSの3波は低価格で魅力有るテレビですフルハイスペックHDは本当に大満足申し分有りませんよ、メーカーはヤッキに成ってますよ、自信を持って下さい、最低17〜20万円位する商品です。
之からデジタルの時代、私は友人にも進めています。

書込番号:12136942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アキア > 24FG00J [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アキア商品について 0 2010/10/30 12:21:32
この価格見納めか? 0 2010/03/29 23:42:22
ご使用中の方、感想を教えてください。 7 2010/10/30 12:37:51

「アキア > 24FG00J [24インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24FG00J [24インチ]
アキア

24FG00J [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月15日

24FG00J [24インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング