『55Z1購入キャンセルし、55ZX9000購入。本日到着しました。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZX9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

『55Z1購入キャンセルし、55ZX9000購入。本日到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZX9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZX9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZX9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

スレ主 Pero&Jenさん
クチコミ投稿数:27件

先月(11/29)、55Z1か55ZX9000を買おうとLABI1 日本総本店 池袋に行き、行ったらあまりの込みようで55ZX9000のことを忘れて55Z1だけで店員と交渉してその時は納得して帰りましたが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104854/SortID=12286404/

やっぱり画質と言うか、エリア分割数とLEDの点灯方式で55ZX9000がいいなと思いながらも、この時点では55ZX9000の価格も急騰して、後日55Z1を買ったヤマダ池袋に一応確認に行ったけど55ZX9000は無いと言われ、この時東芝の販促員から55Z1は55ZX9000より映像処理エンジンと超解像技術が進化したから画質はいいよと言われ、また納得して帰りましたが…

後日やっぱり、エリア分割数とLEDの点灯方式のことが頭から離れず、55ZX9000がいいなと思ってたら、55ZX9000が21万数千円(5年保障付けると+1万円)で買える店を発見。

もう我慢できずに先日55Z1をキャンセルして21万数千円(5年保障付けると+1万円)を予約しましたが、またまた55ZX9000が15万8千円(5年保障無料)のところがあったので、21万数千円(5年保障付けると+1万円)をキャンセルして、…

〜〜〜〜結果報告〜〜〜〜
【 購 入 日 】−
【 店 舗 】−
【 型 番 】REGZA 55ZX9000 [55インチ]
【購入金額】15.8万円
【 ポイ ント 】無し
【 支 払 】クレジットカード
【 納 期 】12/28(火)
【 備 考 】送料、設置料、長期保証5年 全て無料
【 そ の 他 】リサイクル回収料金:ブラウン管32型 2,835円、収集運搬料:525円

購入製品の家電エコポイント17000点+リサイクル券のエコ3000点=20000点もゲット出来たのでホントラッキーでした。

今、大画面(55ZX9000)でテレビ見てます。
デザインはZ1の土台が「I」状でZX9000の土台が「ラグビーボール」状だったので見た目はZ1が好きでしたが実際今見ると嫌でもなく正解だった。
 (゚∀゚)v

書込番号:12432276

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/29 01:27(1年以上前)

>この時東芝の販促員から55Z1は55ZX9000より映像処理エンジンと超解像技術が
進化したから画質はいいよと言われ、また納得して帰りましたが…

どの口がそんなことを言うのだろう。

いくら両機ともエリア駆動しているとは言っても、エッジライト式LEDバックライトの
Z1が、直下型LEDバックライトのZX9000より高画質だなんて。

百歩譲ってメーカーが異なるならまだしも、同じメーカーの製品なのに。

手元にあって、すぐ販売できるZ1で手を打たせたいから言ったに違いないですね。

書込番号:12432307

ナイスクチコミ!3


hiro-chiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/29 06:02(1年以上前)

Pero&Jen さん 私もZX9000を探している一人でありまして、毎日このサイトとにらめっこをしております。まさか、そんな価格で販売をしているお店があるとは・・・
まだ、その値段で購入できるでしょうか?

書込番号:12432590

ナイスクチコミ!0


DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/29 07:48(1年以上前)

これだけの情報だと、単に自慢話にしか聞こえません。

書込番号:12432723

ナイスクチコミ!4


DAVE Patoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/29 18:19(1年以上前)

私も同価格の同条件で購入しました。
新品在庫10台+展示品1の限定販売だったようですね。
でも、納品は年明けの10日だと言われ、正月休みは
今のテレビを見て過ごす事に…。
多分、同じあの店だと思うのですが、なぜ納期が
こうも違うのでしょうかね?不思議です。

書込番号:12434636

ナイスクチコミ!0


hiro-chiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/29 19:01(1年以上前)

DAVE Patoさん 「だった」と言うことは、ずいぶん前で、やっぱりもう在庫などないですよね・・・しかし 本当にそんな値段で、販売するところがあるんですね、1つ気になるのが、私、あまり書き込みをしないのですが、このサイトでは、具体的なお店の名前を挙げるのは、まずいのでしょうか?

書込番号:12434811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/12/29 21:00(1年以上前)

そうでうすね。
ちょっと前にも49ZX9500のほうで12万円台なんてのもありましたが、本当は展示品なんでしょうか?
Z1よりZXのほうがいいですよ。
欲しい!が本音。

書込番号:12435323

ナイスクチコミ!0


caparisonさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/29 21:15(1年以上前)

新品在庫と展示品なのに即納出来ないっておかしくないですか?

書込番号:12435372

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pero&Jenさん
クチコミ投稿数:27件

2010/12/29 22:55(1年以上前)

55ZX9000

>> 油 ギル夫さん
>いくら両機ともエリア駆動しているとは言っても、エッジライト式LEDバックライトの
>Z1が、直下型LEDバックライトのZX9000より高画質だなんて。
→ZX9000よりZ1が画質がいいと言われたのではなく、同等ですよみたいなことを言われました…
→同等とは明るい部屋で見た時だと思うので暗い部屋で映画とか見たら全然ZX9000が上というより暗い部屋でZ1を見るのは致命的かなと思い、Z1を買うのを躊躇いました。

>手元にあって、すぐ販売できるZ1で手を打たせたいから言ったに違いないですね。
→多分そうだと思います。


>> hiro-chiさん
>まさか、そんな価格で販売をしているお店があるとは・・・
>まだ、その値段で購入できるでしょうか?
→私が買った時はちょうど1台あると言われ、購入できました。また入荷されるのかな〜?


>> DAI6969さん
>これだけの情報だと、単に自慢話にしか聞こえません。
→そうですね。安くGet出来たのでついつい皆さんの反感買うと思いながらも報告スレしました。


>> DAVE Patoさん
>私も同価格の同条件で購入しました。
>新品在庫10台+展示品1の限定販売だったようですね。
→私が店舗の方に何故こんなに安いんですか?って聞いたら、メーカがまだ在庫抱えててそれで今回数台入って来て、それでこの値段で販売しているみたいなことを言ってました。

>多分、同じあの店だと思うのですが、なぜ納期が
>こうも違うのでしょうかね?不思議です。
→購入して直ぐ配送できたのは、もしかしたら私と同じでZX9000を購入しようとした客が急遽キャンセルしたから(同じ配送地区だから)直ぐに配送して頂けたのかなぁ〜と思ってます。


>> hiro-chiさん
>1つ気になるのが、私、あまり書き込みをしないのですが、このサイトで
>は、具体的なお店の名前を挙げるのは、まずいのでしょうか?
→今回、お店の名前を伏せてしまい済みません。購入した店舗の方に嬉しいのでこれに店舗名とか載せていいですか?って伺ったらNGと言われたので店舗名伏せました。


>> yukamayuhiroさん
>ちょっと前にも49ZX9500のほうで12万円台なんてのもありましたが、本当は展示
>品なんでしょうか?
>Z1よりZXのほうがいいですよ。
→展示品、中古品、再調整品ではなく新品ですよねって聞いて新品ですと言われホントラッキーでした。
→ZX系は今月いっぱいでエコポイント終了だったと思いますので展示品かどうか確認して決めたほうがいいと思いますよ。


>> caparisonさん
>新品在庫と展示品なのに即納出来ないっておかしくないですか?
→即納って自分で持ち帰るってことですが?私はZ1を購入しようとした時はエコポイント半減に伴う駆け込み需要で込んでいるので配送1ヶ月程掛かると言われ、そうだよなって思ってましたが。。。

書込番号:12435812

ナイスクチコミ!0


hiro-chiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/30 00:00(1年以上前)

Pero&Jenさん お答えありがとうございます。
本当に、今すぐにでもその価格ならば買いたかったもので・・・店員さんの「NG」が悔やまれて仕方ありません・・・・店員さんも、売れるに越したことないから、OK 出して欲しかったですね!!また、いい情報ありましたら 是非投稿してください

書込番号:12436129

ナイスクチコミ!0


DAVE Patoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/30 02:38(1年以上前)

スレ主さんと同じ店舗なのか、また名前出しがNGか否かは店に聞いていないのですが、私はJRのI駅のあのエリアで買いました。所用で偶々あのあたり居り、ふらっと立ち寄ると丁度店員さんが手書き値札を貼りつけていているところでした。展示品か或いは書き間違いじゃないかと思い確かめた処、エコポイントが12月末で切れるし、メーカー生産完了品なので、今年中に在庫を売り切るための値段だと言っておりました。元々は47Zを購入しようと思っていたのですが、値段を見て「買わねばならぬ!」と義務感のようなものを感じて衝動買いしてしまいました。
在庫があるのに即納出来ないのは、「年末で配送業者がNGだから」そう言っていました。今使用しているTVラックに収まらないサイズなので、多少腑に落ちないながらも、まあいいかで済ましてしまったという訳です。

書込番号:12436701

ナイスクチコミ!0


hiro-chiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/30 15:10(1年以上前)

DAVE Pato さん 本日、近所の大型家電をぶらりしてきましたが、やっぱり無かったですね、お二方とも、すごく良い買い物が出来たと思いますよ。羨ましい限りです。私も、もう少しがんばって探してみます。

書込番号:12438405

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pero&Jenさん
クチコミ投稿数:27件

2010/12/31 02:20(1年以上前)

>> DAVE Patoさん
>スレ主さんと同じ店舗なのか、また名前出しがNGか否かは店に聞いていないのですが、私は
>JRのI駅のあのエリアで買いました。所用で偶々あのあたり居り、ふらっと立ち寄ると丁度店
>員さんが手書き値札を貼りつけていているところでした。展示品か或いは書き間違いじゃないかと思い確かめた処…
→同じお店だと思います。


>> hiro-chiさん
>DAVE Pato さん 本日、近所の大型家電をぶらりしてきましたが、やっぱり無かったです
>ね、お二方とも、すごく良い買い物が出来たと思いますよ。羨ましい限りです。
→ありがとうございます。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>私も、もう少しがんばって探してみます。
→ZX系はエコポイントは今日(12/31)まで。購入製品の家電エコ17000点+リサイクル券のエコ3000点=20000点≒約2万円分の商品券と交換可。金券ショップで交換出来るなら現金Getも可能かな!?
私は電子マネー「Edy」か商品券に交換したかったんですが…、全然選択の余地が無く、マルイの商品券しか余ってなかったので丸井の商品券にしました。18000円分の商品券をGet出来ました。
なので、DAVE Patoさんも今最安値の所か4位の(ソフマップ)等で購入した方が良い様な気がします。
金額がデカイ商品をネットで購入は不安だと思いますが、万が一のトラブルを避ける為に代金引換で購入とか(代引手数料が2000円前後掛かるところと無料とかあるみたい)どうですか?

ソフマップなら
217999円−(SP)21800円−(EP)20000点≒176199円でGetみたいな。。。
※SP=ショップポイント EP=エコポイント
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058973/SortID=12429860/

5年保障は、↓ここにするとか。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:12440962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZX9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 55ZX9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング