『納期は3週間です。』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『納期は3週間です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

納期は3週間です。

2010/03/21 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

静岡東部で地元のヤマダでは298000円、ポイント10%だったので交通費8000円(高速片道2200円+ガソリン代)をかけて池袋へ。
店頭表示すら267800円20%ポイントできた価値あり。
価格はもうおなじみの265000円の27%ポイント5年間保証ですのでたいしたことはないのですが、楽しいですね日本総本店。
7階で串揚げアルコール飲み放題二人で5000円弱。なんとヤマダのポイントが使えますが20%以上の差額がつくので(現金:500円、ポイント630くらいの割合だったかな)ここは現金で(笑)
テレビを買えば71000円強もらえるので、地下でバーボン買ったり本を買ったり楽しく買い物ができました。(ポイントが少ないのを選んで。本とか現金特価とか)
しかし・・・すごいですね日本総本店。店員を呼ぶのに順番待ちがあるとは(笑)びっくりしました。
日本総本店に休日行かれる方はできるだけ早くいくことをおすすめします。

これで納期がもう少し早かれば・・・・・4月17日(土)に我が家にやってきます。皆さんの情報ありがとうございました。

ps:洗濯機も買おうとしたのですが店員さんの順番まちをしばらく並んで、ようやくきてくれた店員さんがもうお疲れなのかものすごくやる気がなく(と感じてしまいました・・・)不快でしたので値段は納得したのですが買うのをやめてしまいました・・・・。もう一度店員さん待ちに並ぼうかとも思ったのですが私も疲れてしまって・・・(笑)



書込番号:11120504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/21 22:14(1年以上前)

まさかとは思いますが飲酒運転は危険ですよ?

書込番号:11120622

ナイスクチコミ!3


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

2010/03/22 14:08(1年以上前)

ご心配ありがとうございます。
アルコールは嫁さんだけです。私は悲しくソフトドリンクで(笑)

飲み放題はグループ全員でないとのことで。
しかしカルチャーショックでした。商品説明に店員さんを呼ぶのに順番待ち、しかも椅子が用意されて常時二十人まちだなんて。
さすが東京。
まあ、楽しく買物ができました。

書込番号:11123705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/24 13:36(1年以上前)

中西3さん、お尋ねします。
私、福島県の住民ですが、池袋と当地方の価格差がかなりあります。
もし、池袋日本総本店で購入した場合、アフターが不安になりますが大丈夫でしょうか?
例えば、次のような
(1)設置や、
(2)今使用しているブラウン管TVの引き取り廃棄や
(3)故障時の対応など

書込番号:11133711

ナイスクチコミ!0


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/25 01:44(1年以上前)

暇先十損さん 
疑問点はご自分で販売店に電話して、お尋ねになればいいのではないですか?
で、その結果をここに報告していただければ、皆様に役立ちます。

書込番号:11137034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/25 14:46(1年以上前)

netcatさん
実際の体験者の経験談を聞きたかったので、投稿親しましたが、
確かにnetcatさんの言われるとおり、電話で聞けば済む話かもしれませんね。
「LABI1 日本総本店 池袋」に電話して聞いてみます。

書込番号:11138791

ナイスクチコミ!0


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

2010/03/28 21:12(1年以上前)

しばらくみてなかったので遅返信申し訳ありません。
LABIのいいところは最寄りのヤマダ電機で修理依頼、交換ができることです。
これは普通の通販に比べて格別なメリットになります。

が・・・55型など大型商品なので故障したら私なら東芝を直接呼びます(笑)
販売店はただ単に消費者とメーカとの仲介をするだけなので、故障したといって販売店には連絡しないから実はアフターなど考えたことがありません。
ですので私は小物は店舗で買いますが冷蔵庫などの大型家電は通販で買います。
何かあっても販売店になんか連絡しないからです。
ですがヤマダのいいところは5年間の無料保証がついているから買い物するなら一押しです。勿論安いことが条件ですが・・・。

さて・・・質問の
1.設置についてですが、私は壁掛取付けですので自前で行います。よって考えたこともありませんがヤマダの場合据付までは無料です。室内2階なら1000円取られたかな?接続になると有料でしょうね、やはり。
2.古いテレビの廃棄は、この前22インチ買ったときにしたのでありません。がこれはリサイクル法で決まっているのでお店がどうのではありません。ただ配達の時に廃棄すれば店舗まで持っていかなくてもいいぐらいでしょうか。本来なら(何も買わず家まで取りに来てもらうと)余計にお金がかかります。
3.故障時の対応は上記のとおりこんな重いものを店まで持っていきません。とっとと東芝さんを呼びます。ただし5年保証がついているので1年以降は近くのヤマダさんを通して連絡します。そう考えるとヤマダ系は最強ですね。アフターで悩むことはないですよ。

暇先十損さんにアドバイスしますと大型家電になると店舗で買っても通販で買っても、なんら故障時のアフターは変わりません。販売店舗で直してくれるわけではありませんから。安いところで買うのが一番です。
逆に小物は高くても近くの販売店で買うのが一番です。(例えばドライヤーくらいでメーカーを呼ぶのはチョト・・・(笑))

書込番号:11155148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/03/29 09:48(1年以上前)

中西3さん
丁寧な回答有り難う御座います。
とってもよく解りました。これで疑問が全て解消致しました。

中西3さんの「大型家電は安いところで、小物は高くても近くの販売店で」と言う考え方、「目から鱗」でした。
大変参考になりました、私もこれからはそうしようと思います。
良いアドバイスをありがとうございました。



書込番号:11157436

ナイスクチコミ!0


s-heroさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/29 13:28(1年以上前)

このスレの趣旨からそれますが、ご勘弁下さい。

スレ主さんの、大型家電はネット等で小物は店頭で購入、という意見に対してですが、
私は、大型の商品は近くの量販店で小物はネットなどで、という買い方をします。

概して大型の商品は修理代金が高いので、安心できる店でちゃんとした保証をつけて買います。
一方、小さなものは壊れた場合にすぐ送れるし、直接メーカーで対応してくれるのでそれほど心配もありません。

例えば、エアコンにしてもテレビにしても、設置やアフターケアを考えると、やはりなるべく融通の利きそうなところで買う方がいいと思いませんか。5年保証があるととても安心ですし。ネットだと、どんなお店かわからないし、たとえ5年保証をつけても、ちゃんと保証してくれるかという心配もありますから。
でも、例えばカメラなら、もし壊れたらメーカーに直接電話して修理してもらおうという風に考えますので、ネットでもOKだと思うのです。もちろん、5年保証まで考えるほどの高価なものなら、やはり、実店舗で購入しますが。

書込番号:11158142

ナイスクチコミ!0


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

2010/03/29 20:58(1年以上前)

うーん(笑)
いいたいことは同じようなんですが・・・・。
5年間無料保証ついていたら通販でも店舗でもどっちでもいいいんです、安ければ。
同じ条件なら大型家電なんか店舗まで持っていけないんだから。
上の他スレで自分でこのテレビを持ち運べるか?という質問に対し「やめとけ」が回答のようにこのクラスだとメーカーを呼ぶしかないと思いますよ。
5年保証がついているヤマダ電機とメーカー保証(1年)しか付かない通販。これなら無条件でヤマダ電機です(笑)

私が大型家電は通販でよく買うというのは値段が全然違うからです。通販10万円、地元店舗なら15万円というのが例です。これが5千円や1万円差なら私も地元店舗で買います(笑)
ただメーカ保証があるのに地元の店でないと・・・と考えるのははっきりいって間違いです。
故障はあくまでメーカが直すのです。
勘違いして欲しくないのですが、通販はなんでも大丈夫と言っているのではありません。悪いお店もあると聞きます。それとこの話は別物ですからそこはよろしく。

これは私個人の意見ですから無視してもらいたいのですが、1年以内に不具合がなかった家電商品は5年以内には壊れたことがありません。日本メーカなら1%以上の故障率がある製品などないと信じていますし・・・。
話が大きくそれてきたのでここまでと・・・・(笑)失礼します。

書込番号:11159807

ナイスクチコミ!0


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

2010/03/29 21:18(1年以上前)

蛇足です・・・・・(笑)
s−heroさんに言いたいのは
地元店舗が5年保証がついていて、通販がメーカ保証の1年ならその保証価値を金額に変えて考えるというのはこれは正解であり、安さと安心の天秤です。
私が大型家電を通販でお勧めするのは、同じメーカ保証しかつかないという条件なら安く買える通販でもアフターは大丈夫ですよといいたいのです。通販店に連絡なんかせずにメーカに依頼すればいいだけですから。どうもここを勘違いされている方がいます。通販はアフターが怖いといって・・大丈夫そんなに心配しなくていいよといいたかっただけです。
仮に同じ値段なら私も店舗がいいと思います。

ちなみに私の保証の考え方ですが、ノートパソコン以外で有料保証をつけたことがありませんし後悔したことがありません。ソニータイマ(1年過ぎたぐらいに壊れる)も全体のパーセンテージでいうと2%もありませんから。テレビ、冷蔵庫のように固定されている機械はそうそう壊れません。(と言っても何台に一台は壊れますので・・・・・・(笑))

書込番号:11159944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング