『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます

2010/04/15 08:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

クチコミ投稿数:28件

つい先日、アナログテレビが突然壊れてしまいました。知り合いから、新品の47Z9000を5年保証付き、エコポイント付きで23万円で譲ってくれると言ってくれているのですが、46Z1が6月に出るのを待つほうがいいのか迷っています。46Z1は、とうぶん安値では購入出来ないでしょうし。どなたか詳しい方おられましたら教えて下さい。

書込番号:11234819

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/15 10:48(1年以上前)

>46Z1が6月に出るのを待つほうがいいのか迷っています。
???
6月以降まで待てるなら、
待ってボーナス商戦で安くなってから「Z1シリーズ」を買った方が良いのでは?

書込番号:11235149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/15 11:12(1年以上前)

金額的にはいい金額だと思いますよ?
問題はテレビが故障しているのですから購入までの間、我慢できるか我慢しないかの
問題だと思います。
譲ってくれるのはいいですが輸送はどうするつもりですか?
自分で運搬するのなら止めた方がいいかもしれませんね。

書込番号:11235220

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/15 11:14(1年以上前)

5年保証って他人に譲渡できるんですかね?

書込番号:11235228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/15 11:44(1年以上前)

>5年保証って他人に譲渡できるんですかね?

通常なら商品に付く保証なので大丈夫だと思いますよ。
店舗によるかもしれませんが、保証付けるとき個人データって書かないですよね?

書込番号:11235334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 11:54(1年以上前)

以前量販店に問い合わせたことがありますが、5年保証は製品に付くものなので、商品を他人に譲渡してもちゃんと保証は付きます(但し、量販店の5年保証レシートやメーカー保証書などももらうことが必要です)

只、23万円は個人的にはちょっと高い気がします。。
その方がどういう経緯でその商品を手に入れたのかわかりませんが、全くの未使用(未開封)だったとしても、下取り価格でしたら10万円台だと思いますので、あと2,3万円は安くしてもらったほうがいいのではないかと思います。

書込番号:11235382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/15 16:32(1年以上前)

23万円は新機種が発表された今、正直、高いような気も

書込番号:11236252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング