『鹿児島の価格』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『鹿児島の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 鹿児島の価格

2009/12/16 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

初めての質問になります。宜しくお願いします。
現在、42Z9000の購入を考えています。先日の11日にヤマダ電機の鹿児島本店がリニューアルオープンしました。購入された方は、いくらぐらいで購入されたでしょうか?
13日に見に行きましたが198000円+22P+HD500との事でした。値段交渉しましたが
195000円+22P+HD500にしかなりませんでしたので退散しました。田舎なのでオープンでも
こんなもんでしょうか?20日に再挑戦したいと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:10639151

ナイスクチコミ!0


返信する
きゐさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/16 17:40(1年以上前)

まだ行ってはいないのですが、今週末にでも交渉してみます。
ちなみにその値段、ポイントで、5年保証や配送設置費無料はついているのでしょうか?
交渉の材料としたいので、教えていただければ幸いです。

書込番号:10640515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/16 19:28(1年以上前)

きゐさん こんばんは 価格はもちろん5年保証と配送設置込みです。交渉したのはメーカーの人ではなくヤマダ電機の人でした。お互い良い買い物ができるように頑張りましょう。

書込番号:10640964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/16 22:14(1年以上前)

南国の白熊さん、きゐさんはじめまして。
当方、鹿児島市内在住のpontapandaと申します。

さて私も鹿児島本店のリニューアルに合わせ、ヤマダ本店に行ってきましたが、結果的には全くもってダメダメでした。
ちなみにコジマ・ケーズも同様に価格.comでリサーチした金額には到底及びませんでした。
ちなみに鹿児島のヤマダ電機はテックランドなのでLABIより値引きは厳しいのではないかと思っています。(鹿児島にはLABIはなし)

話が脱線しましたが、現状では交渉しても厳しいのではないかと感じています。
そこで、もしお急ぎでなれば、来年オープンするビックカメラの開店に合わせてみるのはどうでしょう?
といっても春のオープン以外の情報は定かではないんですが…

私は結局、店舗購入をあきらめ、つい先日amazonが最安値の際にポチり本日、無事に商品が届きました。
HDDはついていませんが、市内の店舗で購入するよりは遥かに安価で購入できています。また、保証に関してはヤマダの安心保証に加入していますので、それで対応しようかと思っています。
設置に関しても大人2人いれば設置可能との書き込みもございますので、ネット購入も視野に入れていみていかがでしょうか?

鹿児島は家電の購入に関しては不利な土地だと思っており、店舗購入は金額的に本当に泣けてきます。あまり有益な情報ではございませんが、同じ鹿児島として書き込みさせて頂きました。

長文にて失礼いたしました。お二方とも購入された際はぜひレス下さいね。
それでは、良いお買い物ができるように心よりお祈りいたしております。

書込番号:10641774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/17 16:51(1年以上前)

pontapandaさん こんにちは、Z9000オーナーおめでとうございます。
安くで購入されたみたいで羨ましいです。さて私の方は今朝、食事中に家族会議をしてpontapandaさんの助言にあるビックカメラオープンを待ってみようかとの結論になりました。
20日の購入予定はとりあえず白紙にして娘のクリスマスプレゼント探しになりました。(こっちが一番疲れる)  
やはりヤマダのライバル不在である鹿児島の状況を考えると待ってみた方がよさそうです。もしかして、そのころには新型モデルとブルーレイレコーダーが発売されているかもしれませんので・・・

今回、感じた事は鹿児島の家電量販店は
実にぬるい環境だと言う事。オープン+歳末セールでこんな値段しか出せない鹿児島本店にはガッカリ。中山バイパス沿いのヤマダ電機(鹿児島本店とは別会社経営)に至っては売り場に店員もいない(お客もいない)
しかも小さめのテレビは消してある(ハードオフかここは・・最悪)みたいな感じでした。他のコジマ(店員が鹿児島以外の価格を全く把握していないし値段交渉も全く受け付けない)ベスト電器(高い。以上)ケーズ(現金割引だけなので私的には興味なし)早いところビックカメラさんにこのぬるい平和ボケした環境に熱湯をぜひ注いでいただきたいです。pontapandaさん ご助言誠にありがとうございました。来年はレグザを絶対購入したいと思います。

書込番号:10645016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/17 17:32(1年以上前)

こんばんは
去年の11月に岡山にビックカメラがオープンしましたが
特別安くはなかったです
オープン前日までにポイントカードを作ったら
1000ポイントプレゼントがありましたが
オープン初日には何も付加価値がなかったです
ポイント5%アップをオープンキャンペーンのようにうたっても
もともとREGZAに10〜15%Pしか付いてませんでしたから
拍子抜けしました

書込番号:10645159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/17 18:43(1年以上前)

にじさん こんばんは、
他のビックカメラのオープン情報ありがとうございました。
私的には、値切る事が一番の目的(楽しみ)なのでライバルができる事に
まず、うれしくなります。
なんでもそうですが選べない環境ほどつらいしつまらない事はない。
来年の春に今からワクワクしています。

鹿児島にない貴重な情報ありがとうございました。感謝!

書込番号:10645483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/17 22:16(1年以上前)

そうなんですよねー。
鹿児島は競合店であるはずのコジマ電機、ベ電が残念なぐらい元気がない(お客もまばら)これでは競合させる意味がありません。
仮にビックがびっくりするような金額を提示できなかったとしても、競合させることで今よりはいくらかましになると思っています。
その辺の駆け引きも含めて商品の購入プロセスであり、一番ワクワクするところではないでしょうか!

余談ですが、今日、HDMI端子を買うため、ヤマダ電機鹿児島北店へ行き、試しに店員に値段を聞いてみましたが本店と全く一緒の金額提示…orz。
もう時間の無駄だと思って早々と退散してきました。
またまた、有益な情報を提供できずにごめんなさいです。
こうなると本当にビックのオープンが待ち遠しいですね。オープン情報が入手できたらまたレスします。

書込番号:10646613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング