『外付けHD録画済みタイトル管理』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『外付けHD録画済みタイトル管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHD録画済みタイトル管理

2010/01/11 15:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 sa55さん
クチコミ投稿数:1110件 今日もはれ 

最近こちらで勉強させてもらっている者です。
この機種の評判がよく、古くなったトリニトロンから買い替えを検討しています。
私にとって一番の魅力は外付けHDDで録画できることですが
外付けHDDで録画した後の録画データのタイトルや時間曜日などの録画データ(タイトルリスト)はどのように見れるのでしょうか?
PCのHDD内データのようにファイルデータのみの表示なのでしょうか?
タイトル消去やCM削除などは出来るのでしょうか。

現在はTVとは別のHDDレコーダーを使用しており、動きは遅いのですがタイトルリストは見られますし、そのリストから番組を選んで再生や編集が出来ます。
HDD内のファイルアイコンしか出ないのであれば後々の管理が面倒なのでHDDレコーダーは別に購入使用と思います。

このあたりにお詳しい方いらっしゃいますか?

書込番号:10767660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/01/11 16:01(1年以上前)

こんにちは。
録画した番組は、番組タイトルや録画日時などが表示されます。
タイトルの編集や、CM削除などの編集はできません。
基本的に 録る、見る、削除する になります。

書込番号:10767732

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/11 16:58(1年以上前)

メーカーのサイトから、取扱説明書をダウンロードできます。
http://www.toshiba-living.jp/search.php

「操作編」の55ページからに、タイトル(録画リスト)についての説明があります。
一度読んでおくと良いと思いますm(_ _)m

書込番号:10767996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/11 17:22(1年以上前)

こちらの記事はZH500ですが、録画リストは同じような感じなので
イメージとして参考にしてください
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080509/np037.htm

書込番号:10768129

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa55さん
クチコミ投稿数:1110件 今日もはれ 

2010/01/12 10:16(1年以上前)

皆様、大変参考になるご教示感謝いたします。
ありがとうございました。しばらく勉強してみます。

書込番号:10772144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング