『5年保証500GBハードディスク付で現金140000円』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『5年保証500GBハードディスク付で現金140000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

神戸市のケーズ電器で5年保証・IOデータの500GBハードディスク(HDCR-U500)付で、交渉の末、ポイント無し140000円で購入しました。(元々ケーズ電器にはポイントはありませんが・・・)
すぐ近くにヤマダ電器の大型店舗が開店した日を狙って行きました。
決め手は、Joshinのネット販売で、この機種が
1年保証1TBハードディスク付、176000円(ポイント35200円+特別割引2000円)で
販売されている事を告げたからです。
送料・設置共に無料でした。

書込番号:10829846

ナイスクチコミ!1


返信する
aiamadogさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/24 03:17(1年以上前)

yamada池袋総本店
168000 25%point HDD500G +保証で即決
HDD6000程度だから本体120000程度か
郊外yamadaよりずっと良い条件
郊外店でyamadawebと同条件を交渉したが本部問い合わせの結果×だそうだ
郊外店でも近い条件(交通費差+でも)出せばより多く売れるだろうに

書込番号:10830473

ナイスクチコミ!0


miyakennさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/24 06:29(1年以上前)

大変失礼な言い方になるかもしれませんが、価格下落を待っていると
次の新しい商品がでます。
自分の欲しいときに買うのが一番良いのではないでしょうか?
確かに安くなるのを待つのも1つの方法ですが、限がないと思います。

書込番号:10830632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 08:49(1年以上前)

ヤマダ池袋日本総本店で購入しました。165000円、26%、5年保証、HDD500G、送料無料でした。商談開始で、「どこかで値段は調べて来ましたか?」との問に「カカク」を見て来たといったら、いったん待たされOKでました。予定通りの金額が出たので即購入を決め1〜2分程で終了しました。 店員記入の紙には「センター長了承」と書いてありました。

書込番号:10830902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング