『USB接続のHDDについて教えてくださいる』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『USB接続のHDDについて教えてくださいる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 rftyさん
クチコミ投稿数:9件

現在37Z7000にUSB接続で1TBのHDDを接続して利用しております。
42Z9000に買い替えた場合、現在のHDDの録画データは、そのまま
利用できるのでしょうか。
説明書には、最初に接続時に、初期化するよう記載されています。
「最初の接続時」とは、そのHDDを使用開始する時なのか、新規でTVに
接続する時なのか、判りませんので不安です。
どなたか経験ありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:10851718

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/01/28 13:07(1年以上前)

>42Z9000に買い替えた場合、現在のHDDの録画データは、そのまま利用できるのでしょうか。

初期化抜きでも、不可です。

録画映像は、録画したREGZAで”のみ”視聴が可能です。
これは、USB-HDDだけではなく、LAN-HDDでも同じです。


その制約が外れるのは、レグザリンク・ダビングかアナログダビングした映像のみ。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/function.html

書込番号:10851748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/01/28 13:15(1年以上前)

いいいいいいぱい同様の書き込みあるのに
質問しないで読むだけで解決するのになぁ

同様の質問する人、後がたちませんね

書込番号:10851785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/28 14:13(1年以上前)

こちらをご覧ください
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10665094/

アイオーデータのDTCP-IP対応HDDのHVL1シリーズを購入して
必要な番組をZ7000のUSB HDDからダビングすれば、Z9000でも視聴できます
残しておきたい番組のダビングが終わりましたら、Z7000に接続していたUSB HDDを
Z9000に接続して初期化したらZ9000専用に使えます

書込番号:10851966

ナイスクチコミ!3


スレ主 rftyさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/29 00:24(1年以上前)

解りやすい説明ありがとうございました。

書込番号:10854655

ナイスクチコミ!0


スレ主 rftyさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/09 21:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
また、詳細な検証サイトも紹介いただき、
ありがとうございました。

書込番号:10913424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング