『新型はいつ?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『新型はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 新型はいつ?

2010/02/03 19:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 bmsy3さん
クチコミ投稿数:58件

東芝含め各メーカー順次新型が出てきてますが、現行Z9000もかなり底値と思います。
そろそろ新型発表あるのでしょうか?
情報ご存知のかた教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10882453

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/03 20:09(1年以上前)

Z8000が4月発表だったので、次も4月頃ではないでしょうか。

書込番号:10882524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/03 20:55(1年以上前)

ここ最近の発表した日にちは
Z9000 2009/9/16(水)
Z8000 2009/4/7(火)
Z7000 2008/9/18(木)
ZV500 2008/4/9(水)

4/6(火)〜4/8(水)に発表??
あくまで妄想です

書込番号:10882782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/02/03 21:07(1年以上前)

Zシリーズ新型は4月発表5月発売と私も妄想してます。
発売後1か月くらいは高いしね。

書込番号:10882849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/03 21:47(1年以上前)

という事は、現在の最安値?池袋のヤマダ電機の\160,000 ポイント27P

5年保障設置送料無料の安値更新は、やはり3月ぐらいですかねえ?

最終的な最安値は、\150,000前半までいきますかねえ。(あくまで妄想)

書込番号:10883099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/03 23:14(1年以上前)

2010年4月8日?
10.4.8
1048…

…トウシバ!

去年も使ったネタでゴメンナサイ♪

最近の価格の低下からすると
ありえる〜♪
でも!ありえな〜い♪

ファイ♪

Z9000がエコポイントの新基準から外れなければこのあたりでしょう。
基準からもれるようだとそろそろ発表かなぁ〜?

けど、10・4・8にとんでもないモデルを発表してほしいなぁ〜♪

書込番号:10883744

ナイスクチコミ!2


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/03 23:38(1年以上前)

ちょっと疑問なんですけど、やっぱりエコポイント終了間際は便乗値上げに転じるんでしょうかね?最近の最安相場がまたゆっくり右上がりな気がするのですが。

書込番号:10883916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/02/03 23:43(1年以上前)

>最近の最安相場がまたゆっくり右上がりな気がするのですが。

1月30日、31日がこのモデルの底値だったのではと思います。

書込番号:10883948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/04 00:35(1年以上前)

サブ基盤さん
もう1年経ちましたね〜
早いですね〜

次のREGZAはどうなりますかね〜

書込番号:10884271

ナイスクチコミ!0


スレ主 bmsy3さん
クチコミ投稿数:58件

2010/02/04 07:43(1年以上前)

皆様有難うございます。
1048ですね。
若干値上がりもあるようですが、3月決算を狙います。
次期モデルはエコポイント対象外なのでしょうか?
エコポイント終わってしまうのでしょうか?
私はエコポイントも含めて計算してしまいます。

書込番号:10884943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/04 09:17(1年以上前)

エコポイント延長について、こちらをどうぞ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10857848/

書込番号:10885152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング