『迷ってます!REGZA 42Z9000かREAL LCD-40MZW200』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『迷ってます!REGZA 42Z9000かREAL LCD-40MZW200』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

迷ってます!REGZA 42Z9000かREAL LCD-40MZW200

2010/03/03 19:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:16件

今月中で初の液晶を買うつもりで、このクチコミを拝見しています。
いろいろ自分なりに吟味したのですが、この2機種で迷ってます?

REGZA 42Z9000

REAL LCD-40MZW200

どちらも、一長一短があると思いますが「ここが決めて!」言うものを教え頂け
ないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:11027862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 19:33(1年以上前)

自分も200ではないのですが、300と迷ってます。

なぜ300ではなく、200を選んだのか宜しければ教えて頂けませんか?

書込番号:11027940

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/03/03 19:35(1年以上前)

こんばんは。

>>いろいろ自分なりに吟味したのですが、この2機種で迷ってます?

既に色々と 比較検討されていらっしゃるようですので、

【サイズ】

2in 差 で 42Z9000

少しでも大きい方がいいですよ(~_~)

では。

書込番号:11027946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/03 19:48(1年以上前)

z9000とは機能で比較になりませんね。

同じ値段位なので機能豊富なZ9000の方が良いんじゃないですか?
逆にZ9000の機能に魅力を感じないのであれば、MZW200でも良いと思います。

書込番号:11028003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/03 19:51(1年以上前)

REAL LCD-40MZW200→300の書き間違いをしました。
訂正します。

ネルトン@Evoありがとうございます。

書込番号:11028015

ナイスクチコミ!0


naruwataさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/03 19:58(1年以上前)

こんばんは、
私は両方(Z9000,MZW300)所有しておりますが、映像、音はリアル.機能はZ9000です。

書込番号:11028047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/03/03 20:34(1年以上前)

これは聞くまでもなくREGZA Z9000だと思いますよZ
real mzwは高音質を売りにしてますけどこれは「テレビについてるスピーカー」として高音質ということであんまりよくはないですよ
もし高音質にひかれてるんだったらべつにスピーカーを買った方が絶対いいとおもいますよ
音はスピーカーでいくらでも変えられますけど画質は変えられませんから…

ちなみにMZW200とくらべたZ9000のいいところはまず
超解像技術などにより単純に画質がいい
地デジ見ながらW録 ちょっとタイム再生などの録画機能
HDD内蔵ではないですけど市販の外付けHDDを同時に4台まで接続できます

書込番号:11028203

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2010/03/03 21:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

やはり、機能面を重視してREGZAに決めて週末に電気店めぐり&交渉に行きます。

書込番号:11028360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/03/03 22:06(1年以上前)

こちらのスレッドにも同じ様な質問が出てます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058977/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/ItemCD=204170/MakerCD=80/Page=10/ViewLimit=0/SortRule=1/#10996263
ご参考まで。

REGZAのリモコンは、キズがつきやすいですな。

画像上REGZA42Z9000、下REAL40MZW300
ピンボケ。

書込番号:11028724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/04 01:08(1年以上前)

REGZAが画質も機能も一歩上でしょう。

音質は半歩負けてるかなヌ

書込番号:11029977

ナイスクチコミ!1


naruwataさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/04 12:22(1年以上前)

こんにちは。
リビングにディーガがあるためMZW300を購入しましたが、まず映像が素晴しい。スケートや竜馬のオープニングを見ていますと奥行きが感じられます。
音もたまに画面以外のところから聞こえる気がします。薄型にしてはいいと思います。
機能はオートターンはとても便利です。また画面の縁が細くてつや消しも蛍光灯が映りこまずに見やすいです。
Z9000は映像はとても綺麗ですが、比べるとリアルが上かな。
機能は断然こちらです。2番組同時録画ができるのは、レコーダーを別に購入する事を思えばコストパフォーマンスは非常に高いです。
私もこちらの口コミを参考に購入しましたが、どちらを購入されても満足されると思います。

書込番号:11031260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/04 12:33(1年以上前)

画質は個人の好みですので、先入観を与えるのもよくないかもしれませんが

とりあえず、雑誌「特選街1月号」の画質評価を

37型 放送画質 映画画質
37H9000 8点 9点
TH-L37R1 8点 6点
L37-XP035 7点 6点
37BHR300 7点 7点

40/42型
LC-40DX2 7点 7点
KDL-40W5 8点 8点
40R9000 7点 7点
40MZW300 8点 7点
LC-42DS6 7点 7点
42H9000 8点 8点
42Z9000 9点 9点
TH42R1 9点 9点
P42-HP03 7点 6点
P42-XP035 9点 9点
L42-XP035 7点 6点

評論家 藤原陽祐氏による点数です
書く人により評価も変わりますので最後はご本人の好みで

書込番号:11031295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング