『社長が踊る通販で!』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『社長が踊る通販で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 社長が踊る通販で!

2010/05/08 06:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

今朝6時の番組で42Z9000が3.1chラックと500GBのHDD付きで、100台限定の下取り有り価格で159800円でやっていました。魅力的な価格だと思います。

書込番号:11333429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/08 07:15(1年以上前)

タカタですね?

書込番号:11333478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/08 07:57(1年以上前)

ジャパネットのラックは
ジャパネット価格約¥40,000
セットにすると¥20,000でセットになるようなものみたいです。

それと下取りで安くなりますが
収集運搬料がかなりかかるので
それを踏まえて考えなくてはなりません。

量販店価格と比較した場合
どうなんでしょうね。

書込番号:11333582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/08 15:30(1年以上前)

割高感は否めないが、この時期に大人気機種を確保して売り出すことを考えればお得かも。

ほとんどの量販店では買えないでしょうから。

書込番号:11334963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/05/09 01:39(1年以上前)

タカタの社長って番組中に踊るんですか?
まだ見た事ありません。初めて知りました・・・

書込番号:11337682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/09 01:46(1年以上前)

えんとつやさん
オープニングのCGが踊ってることだと思いますよ

書込番号:11337711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2010/05/09 02:44(1年以上前)

ジャパネットたかたは、ブラウン管TVの下取りを組み合わせた場合、たまにそれなりに
お買い得なセット販売を行っていることがありますが、私はあのラックがどうしても
気に入らないので、(3万円くらいで、もっとしっかりした、HDオーディオに対応した
ホームシアタースピーカーセットが購入できる)レスオプションにするか、
スピーカーなしのラックと選択できるようにして、5,000円でもいいから
もっと安くして欲しいです。
まあ、あのラックは仕入れ原価は相当安いと思われるので、そこでの利益も馬鹿にならない
のでしょうが。

書込番号:11337843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/05/09 03:01(1年以上前)

にじさんさん

>オープニングのCGが踊ってることだと思いますよ

納得です。 漠然とあの口調でしゃべりながら踊る社長を想像していました・・・


油 ギル夫さん

>お買い得なセット販売を行っていることがありますが、私はあのラックがどうしても
気に入らないので

タカタはどこのメーカーのテレビでもあのラックとの抱き合わせ販売が好きですよね。
まあ3.1chラック自体が日本の住宅事情による特異な商品なのでしょうがないですよ。

書込番号:11337876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング