『Z3500からの買い換え』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『Z3500からの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Z3500からの買い換え

2010/08/14 23:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

Z3500からの買い換えですが、PS3を使用する為、ゲームダイレクトでは額縁が出来るそうなので、無理にゲームダイレクトは使用せずゲームモードを使用してプレイしようと考えてます。
この場合Z3500とZ9000のゲームモードを比較した場合、遅延、画質、残像に両機種の違いは有りますか?特に遅延。

Z9000の方が勝る様でしたら買い換えようと思います。素直にR1買おうかとも思いましたが、見ながらW禄とLANHDD接続が自分には魅力的なので迷ってます。

書込番号:11763526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/08/14 23:55(1年以上前)

Z1にすれば全ての面でメリットはあってもデメリットは無いのでお買い得10万円台以上が
イヤなら37型にしてでもZ1にするべき。

書込番号:11763621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/15 01:18(1年以上前)

やっばりRDは最高で最強さんと同意見です。
PS3でRPGやアドベンチャー等の、遅延があっても問題が無いゲームしかプレイしないなら別ですが。
私はZ1を使用していますが、ダイレクト2を切るとプロスピ2010で打てる気がしません。

失礼しました。

書込番号:11764033

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/08/15 18:57(1年以上前)

自分も、やっぱりRDは最高で最強さんと同様に感じました。

どこで購入する予定なのか判らないので、
ココでの価格だけで考えれば、
>PS3を使用する為、ゲームダイレクトでは額縁が出来るそうなので、
>無理にゲームダイレクトは使用せずゲームモードを使用してプレイしようと考えてます。
と「妥協」する位なら、あと1.2万円出して「42Z1」を購入することをお勧めしますm(_ _)m
 <その方が、絶対に後悔は無いと思います。


>この場合Z3500とZ9000のゲームモードを比較した場合、
>遅延、画質、残像に両機種の違いは有りますか?特に遅延。
「Z3500」のパネルが「ノングレア」なので、
画質については、「見た感じ」が変わると思います。

「遅延」については、「ゲームダイレクト」無しの場合でも、
数フレームの遅延が有ると思う「Z3500」よりは良いと思います。
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/315/789/html/tos1m07.jpg.html

「残像」については、パネルの性能を考えれば、
現在販売されている「液晶テレビ」で「残像」がそれほど発生するとは思えません。
 <大抵は、元の映像に残像がある事の方が多いと思います。
   ※特にゲームなどの場合「演出」として表示させることも有ると思います。

書込番号:11766855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング