『暗い部屋やゲームモードでの画面の暗さについて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『暗い部屋やゲームモードでの画面の暗さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 happyswingさん
クチコミ投稿数:25件

リビングで使用しています。

明るい部屋ではダントツに綺麗に映してくれるのですが、夜中など暗い環境では全体的に暗く映すことが出来ません。(明るさセンサーオフであざやかのまま使用)
このパネルではしょうがないのでしょうか?

また、ゲームモードでも反応速度は早くなるものの、あざやかから比べると画面が暗くなってしまうのが気になります。
何か設定で変えられるのでしょうか?

皆さんはこんな環境で使用時の暗さはあまり気になりませんか?

書込番号:12081578

ナイスクチコミ!1


返信する
RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/19 00:29(1年以上前)

あざやかモードは明るすぎると思います。
明るすぎるので、私自身はあまり好きになれず、全く使っていません。
私は基本的におまかせモードにしていますが、おまかせか標準にして、明かりを落とした部屋でちょっと画面が暗いと感じるときには、明るさセンサーをオフにすればいいのではないでしょうか。
暗い部屋で鮮やかモードだと、目の健康にもよろしくないような気がします。

書込番号:12081719

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/19 01:13(1年以上前)

>明るさセンサーオフであざやかのまま使用
としているのですから、ご自身で調整してください。

調整については、操作編の28、32を参照してください。
 <「バックライト」「色温度」


本来なら、照明を点けている場合との違いを考慮できる
(「おまかせ」+)「明るさ検出機能 オン」で、
「明るさの調整」をした方が良いと思うのですが...
 <操作編34ページ

書込番号:12081909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/19 17:18(1年以上前)

こんにちは
「映像設定」→「映像調整」→「明るさ調整」の明るさ調整で
左右が部屋の明るさで、上下が画面の明るさです
リモコンの決定ボタンを押して、上下で調整してみてください
工場出荷だと周囲の明るさが暗いと画面の明るさの数値も10〜30と低いはずです
明るくしたいようでしたら60〜70に上げてみてください

書込番号:12084345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング