『Wiiでゲームダイレクト』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『Wiiでゲームダイレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Wiiでゲームダイレクト

2009/11/19 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:12件

先日ゲームダイレクトについてのレポです。

ハード〉 Wii
接続〉 D端子
リモコン〉 モーションプラス
ソフト〉 WiisportsResort
ご存知の方もいられるかとおられますけれども、Wiiでのゲームダイレクト画面は約13インチになります。 ほとんど真っ黒(笑)
しかし遅延はほとんど感じられません。ブラウン管と比べながらプレイしましたがほぼ同じでした。
ゲームモードはフル画面でいけます。ポインター使用中残像ありますが我慢できる範囲。慣れればWiiスポーツはゲームモードで十分です。
おまかせ他は残像感、遅延ゲームモードより感じます。
ダイレクト>ゲームモード>おまかせ他

当然の結果でしたね(^_^;)
ただしダイレクトだと画面が小さいので至近距離でリモコン振り回すことになるのでくれぐれもREGZAを殴らないようご注意下さい(苦笑)

書込番号:10501962

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/19 22:37(1年以上前)

まさ.コムさん
ありがとうございます
ゲームダイレクトは1080p以外は画面が小さくなるのが難点ですよね
ハイビジョン版Wii、早く発売してくれないかなぁ

書込番号:10502099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/19 22:59(1年以上前)

まさ.コムさん
レポートありがとうございます♪

自分はWii持ってないんですけど。
まさ.コムさんが快適にゲームできて何よりです。

書込番号:10502275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/11/20 00:22(1年以上前)

あまり参考にならなかったと思いますが(^_^;)

次世代Wiiに期待するより次期REGZAに期待したほうが早いかも(笑)

書込番号:10502903

ナイスクチコミ!1


OKURAHOMAさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/20 12:50(1年以上前)

まさ.コムさん、レポありがとうございます。

しかし、ソフトによっても違うのでしょうがダイレクトONにすると13インチに縮小されるのはキビシイですね。

Wii買ってモンハン3はやりたいけど、テレビにかぶりつきはちょっとなあ。

書込番号:10504251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/21 23:40(1年以上前)

はじめまして〜〜〜。はろはろと言います。

そのゲームダイレクトが画面が小さくなり使えないとしたら、
ゲームモードで使うということになりますが、
ということは・・・
Z9000じゃなくてH9000でも同じということになるのでしょうか?
それともそれ以外の性能でゲームにはZ9000が良いのでしょうか?
できましたら、ご教授ください。

書込番号:10511695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/22 22:23(1年以上前)

初めまして
Z9000とZX9000には レトロゲームのドットをシャープに見せる機能=「レトロゲームファイン」と PSPの画面を出力する際 拡大表示可能な機能=「ポータブルズーム」の2つがあります
※レトロゲーム=Wiiのバーチャルコンソールソフト等
※PSPを外部ディスプレイに出力すると 普通はディスプレイの中央にポツンと表示されるだけで黒枠だらけになります=Wiiのゲームダイレクトみたく

書込番号:10516805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/23 00:44(1年以上前)

ジーク!ジオン!!さん
ご返信ありがとうございます。
なるほどです。
私はレトロゲームもしないしPSP(って小さいやつですよね〜)も
しないので違うのかな〜〜?
次のレグザまでまちかな〜〜笑
もちろんレグザでなくてもいいのですけど、
なんとなくレグザがいいな〜〜

書込番号:10517801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング