『接続に必要なものは何ですか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『接続に必要なものは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続に必要なものは何ですか?

2009/12/05 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:42件

この商品を購入いたしました、納品は9日です。
取説をダウンロードしたのですが、ケーブル類が何も付属していないようです。
とりあえず、テレビ本体とおまけでもらったハードディスクのみ接続の予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:10584531

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/05 22:43(1年以上前)

まず、同梱の電源コードを本体に接続して、電源プラグをコンセントに挿します。
いままでテレビに接続していた同軸ケーブルをアンテナ入力に挿します。
引越しなどで初めてのテレビ設置なら、同軸ケーブルを購入してください。
準備編24ページ。

もらったUSB HDDの型番が何か知りませんが、USBケーブルが同梱されていませんでしたか?
同梱されていなかったからUSBケーブルを購入してください。
準備編47ページ。

書込番号:10584617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2009/12/05 22:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
とりあえず、用意するものはなさそうです。
納品されるのを楽しみにしています。

書込番号:10584659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/12/05 22:58(1年以上前)

元々のTV視聴環境が何も判らないので、
「何を用意すれば良いか?」
も判りませんm(_ _)m

・「地デジ化」されているのか?
・CATVからの視聴なのか?
・CATVなら、CATVは、「STB」なのか?「ホームターミナル」なのか?
・CATVなら、「地デジパススルー」に対応しているのか?
・BS/CSアンテナは有るのか?
・BSデジタルもCATVなのか?
・BSデジタルも「BSデジタルパススルー」に対応しているのか?
・混合器を使っているのか?
・分配されているのか?
・レコーダーは有るのか?
・レコーダーが有るなら、その機種は?
・AVアンプがあるのか?
・AVアンプが有るなら、その機種は?
・ゲーム機は有るのか?
・ゲーム機が有るなら、その機種は?
・スカパーに加入しているのか?
・加入しているなら、スカパーHDなのか?
・USB-HDDは?...有るみたいですね(^_^;
  <でも型番が判らないので、何が同梱されているのか...

等々、いろいろ判らないことがたくさん有ります。

持っているモノ毎に、接続方法が変わってきますから、
「テレビを買った」だけでは
「準備編の24ページと26ページを見て接続してください」
「USB-HDDは、準備編の47ページを見て接続し、
 48〜50ページの設定を行ってください」
としか答えられませんm(_ _)m

書込番号:10584706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/12/05 23:05(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
質問のところにも書いておきましたが、接続はテレビ本体と外付けHDだけですので、アンテナ接続だけで大丈夫そうです。

書込番号:10584757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/06 00:19(1年以上前)

『愛』が必要です

ではなくて、地デジ開局地域ですか?
UHFアンテナはありますでしょうか?
アナログ放送の13〜62チャンネルは見れてますか?

書込番号:10585237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/12/06 07:50(1年以上前)

はい、アンテナの件は大丈夫です、知り合いの電気工事の方に確認済みです。
ありがとうございます。

書込番号:10586302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/06 13:59(1年以上前)

でしたら大丈夫ですね

あとはルーターにLANケーブルを接続するほうがいいですよ
アクトビラ、TV版ヤフー、簡易ブラウザでネットもできますし

書込番号:10587643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング