『今日購入したのですが・・・(泣)』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『今日購入したのですが・・・(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信20

お気に入りに追加

標準

今日購入したのですが・・・(泣)

2010/03/15 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 kuma☆puさん
クチコミ投稿数:12件

こちらでの書き込みを見ていたら、なくなってしまいそうでしたので、今日慌てて奈良のジョーシンに行って来ました。店員さんに聞くと、37Z9000は物流センターにももうなく、展示品のみとの事・・・。それでもほぼ値引きはできない・・という雰囲気でした。

愕然としながら試しにミドリに行くと、まだ8台在庫があるとのことで、やっとあった!!と焦ってしまって、500GBの外付けハード??(\5980)とHDMI端子??(\1980)(素人なものであやふやですみません)付けていただいて、エディオンカード入会で\3000プレゼント含め、5年補償ありで、\105000くらいでした。それでもかなり無理を聞いていただいたという感じでした。

なくなってしまうのではという不安があったので、買えた事の喜びが大きかったのですが、
今ご報告をとこちらの書き込みを見てまたまた愕然・・・。\86800で買えた方もいらしたのですね・・・(泣)

値段は皆さんのご参考にはならないかもですが、近くの店舗でも、違う電器屋さんに行ったら
在庫もあるものなんだなぁと思いました。

もっとがんばればよかったかなぁ・・・とちょっとショックです・・。

書込番号:11090513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/03/15 21:06(1年以上前)

安く買えなかった気持は判りますけどね(汗)
だけど製品評価を悪にするのはいかがなものかな?

書込番号:11090550

ナイスクチコミ!9


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/03/15 21:08(1年以上前)

ご自分が納得して買われたのに、他に安く買った人が居るとレポートは「悪」なんですね...

書込番号:11090559

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/15 21:16(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
かなりの好条件だと思います。
テレビには満足すると思いますが(汗)
価格に悪ですね?

書込番号:11090607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/03/15 21:20(1年以上前)

そういやコストコは入会金が4000円位必要で指定のカード以外は現金のみ
長期保証やHDDのサービスはなく、持ち帰りで設置は自分で行なう必要があるんじゃなかったかな?
気休めかも知れませんがね(苦笑)

書込番号:11090630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/15 21:37(1年以上前)

この方の場合コストコで買ってたら逆に後悔するに一票

書込番号:11090748

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2010/03/15 21:56(1年以上前)

コストコはダントツで安い値段で売り出してますが、
有料会員である必要があったり、配送料がかかったり、お店が少なかったり
するので買える環境が限定していると思います。

また家電量販店でないので延長保証もわかりません。
その値段なら安いと思いますよ。

書込番号:11090902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/15 22:02(1年以上前)

購入した後に値段を気にするのはやめましょう。
初期に購入した方と販売終了間際に購入された方では想像以上に差がありますよ?
欲しかった商品を購入したのですからそれで満足しましょう。

書込番号:11090929

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/03/15 22:06(1年以上前)

製品の評価基準が「価格」というのは、さすがに厳しいですね..._| ̄|○

書込番号:11090971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/03/15 22:27(1年以上前)

>買えた事の喜びが大きかったのですが

金は天下の回り物、人より2万円弱高かったくらいどうでもいいじゃないですか!

こんな事で「悪」スレなんか立てないで、買えた喜びに浸りましょう。

書込番号:11091128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/15 22:30(1年以上前)

その条件で普通に買えば12万程度したのでは?と思います。

>それでもかなり無理を聞いていただいたという感じでした。
>もっとがんばればよかったかなぁ・・・とちょっとショックです・・。

店員可哀想w

書込番号:11091150

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/15 23:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
全然、安いと思いますよ
1年前には37のREGZA Zシリーズは処分価格で12〜13万円してましたから
上位機種のZですよ〜

86000円って、コストコでしょ?
コストコと普通の家電量販店を同じにしてたら、量販店が潰れちゃいますよ
そうでなくても、さくらやが潰れたり、ベスト電器は今後2年で63店舗閉鎖予定です
ミドリにしても経営が厳しいからデオデオなどと同じエディオングループになりましたし

安く購入されたんですから、他人がいくらで買ったとかそんなの気にするより
REGZAを楽しみましょ

書込番号:11091359

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2010/03/15 23:49(1年以上前)

きゃふんさん

今晩は、今ならコストコの一日無料パスがあるので
会員じゃ無くてもコストコで色々と購入可能ですよ
ただし、無料パス使用時は、購入価格の5%アップで購入
しなければならないのでトータルで考えると会員になった方が
得だと思います。
私も本日コストコに行くはずでしたが、行けなくなってしまったので
明日、新三郷店に行く予定です。

ちなみにクーポンってお店で貰えるのでしょうか?

↓↓↓↓↓ 無料パスです↓↓↓↓↓
http://www.pg-fair.com/free/index.html

書込番号:11091730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/03/16 00:13(1年以上前)

ちなみに、新型レグザの発売は5月のようです。

昨日ケーズに買い物に行き、東芝からの派遣のかたと
話をしていたら そんな事を言ってました。

次の機種も物凄く綺麗ですよ...って言ってたけど
こっちも物凄く期待しちゃうよ

書込番号:11091872

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma☆puさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/16 01:54(1年以上前)

今パソコンを開いて、たくさんの方が返信してくださっていてびっくりしてしまいました!

皆様ありがとうございます。

でも、よく仕組みがわからず「悪」とつけてしまったのですが、これは商品が「悪」という評価の意味だったのですねっ。すみませんっ、私の気分が「悪」と言う意味でかきこんでしまいました(汗)よく理解していなくて書き込んでしまいました事、反省しています。

それなのに皆様のお優しいなぐさめ??(・・と勝手に思っていますがっ)とても嬉しかったです!

そうですよね、最初は「なくなる〜!!」と悲しかったのがミドリさんで見つかってうれしかったのですから、買えた事に感謝して、(店員さんにも☆)レグザを堪能します!

ありがとうございました☆☆

書込番号:11092256

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/16 06:12(1年以上前)

間違って「悪」評価してしまったことを素直に認めて、お礼の返信をなさっている書き込みは、大変好感が持てます。

スレ主さんのこれからのレグザライフに幸多きこと応援します。

書込番号:11092517

ナイスクチコミ!7


garapago7さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/16 09:52(1年以上前)

コストコは、製品に不具合が出た場合は、製品の無料交換となります。
その際に、生産中止製品で在庫が無いと、購入金額を全額返金してくれるそうです。
なお、その対象期間は7年ですので、有名量販店の5年より優れていると店員の方の説明がありました。
レシートを取って置くことが良いそうですが、無くても会員の購入履歴でわかるため、問題ないそうです。

書込番号:11093004

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuma☆puさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/16 15:24(1年以上前)

坂道折り返しましたさん他皆様、温かくありがたいコメント、本当にありがとうございました!!

また使いながら分からないことも出てくると思いますが、その時にはまた皆様にお世話になると思います。

よろしくお願い致します☆☆

書込番号:11094163

ナイスクチコミ!3


D-Dleさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/17 06:40(1年以上前)

私も先々週108000円でミドリで買おうとしたのですが
エディオンカードは年会費4000円必要で退会すると
その時点で5年保証の効果も消えるとの店員の
説明を聞いて断念しました。

他にミドリで5年保証品を色々買い集めないと
テレビの保証のために20000円支払わないといけない
のがどうにもひっかかて^^;

お店によって保証の運用は違うのかもしれませんし
一応5年保証とエディオンカードの関係を販売店に確認しておかれると
良いかもしれません。

ちなみに私がその説明をうけたのはミドリのなかもず店です。

書込番号:11097659

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma☆puさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/17 22:09(1年以上前)

D-Dleさん

ありがとうございます!
エディオンカードの年会費¥4000ですかっ???(驚)

私は店員さんに¥1250と説明をうけましたが、間違っているのかもしれませんね?!

私の場合は主人がすでに入っていたのでそちらで5年保障をつけてもらい、
私のは\3000のキャッシュバックの為と、店員さんにもノルマの達成の手助けにということで、
支払いさえ終了すればすぐに解約してくださいとのことで入ったのですが・・・なんだか不安になってきました
(泣)

確認してみます(泣)

ご忠告ありがとうございました!!


書込番号:11100919

ナイスクチコミ!1


D-Dleさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/18 12:56(1年以上前)

私もWebで調べてみたら年会費は1029円になってますね^^;
あのときの会話はなんだったのだろう・・。

結果としてLABIでかなりよい買い物が出来たのでよかったのですが。

なんにせよ無用の不安を煽る書き込みをしてしまい
すみませんでした。

書込番号:11103615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング