『池袋 在庫あり。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『池袋 在庫あり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

池袋 在庫あり。

2010/03/20 16:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

ヤマダ電機は地区によって、ビックカメラは今日60台入荷になっていました。
新橋、有楽町、秋葉原と回って、ビックカメラは在庫が無いと思っていたので、ヤマダ電機で117800の25%で手をうってしまいました。
ビックカメラは表示は119800の20%でした。

書込番号:11113795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2010/03/20 18:25(1年以上前)

有楽町のビックでは在庫なしでした。
新規在庫は全部池袋行きなのでしょうかね。
あれば26R9000と二台同時購入したんですけど。

ちなみに秋葉原は渋いです。
ヨドバシでは130,000円のポイント25%が限界。
池袋の情報を伝えても、「そちらはもう在庫がないのでは? もううちくらいしか在庫ないですよ」と一蹴されました。
ソフマップでは限定5台で119,800円の20%ポイントでした。

上記の価格でも機能・エコポイントを考えれば十分安いのですが、池袋の価格を知ってしまうと……。
池袋以外で、安い情報があったらお願いします。
明日にでも買いに行くつもりなので。

書込番号:11114293

ナイスクチコミ!0


303たこさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 19:26(1年以上前)

この連休中に購入を考えている方に、まぁまぁ重要な情報提供を1つばかり。
同じ5年長期保証でも、保証内容はヤマダよりビックの方が優れています。
ビックの長期保証は修理不可能時に無償で同等品と交換してくれますが、ヤマダは修理不可能の場合そこで保証は打ち切り(終了)となり、同等品との交換はありません。詳しくは↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058977/SortID=11016705/

書込番号:11114586

ナイスクチコミ!1


ixyGOGOさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/20 20:10(1年以上前)

1930頃池袋のヤマダ、ビックとも完売と言われました。

書込番号:11114765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/20 21:57(1年以上前)

>修理不可能の場合・・・。

部品さえあれば修理不可はありえない。
東芝はテレビの修理用性能部品を8年保有しているので
今の時期購入した物は、5年保証に、なんら影響しない。

って言う考えは間違ってる?

書込番号:11115292

ナイスクチコミ!3


303たこさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 22:48(1年以上前)

>>ビックリカメラマンさん
こんばんは。ビックリカメラマンさんの主張は、建前では正しいと思います。
実際に「修理不可能な場合」ってあるの?と問われれば、それは個々の事例や企業側(ヤマダ、東芝)の判断にもよるから、何とも言えないとしか言えません。
穿った見方をすると、「部品がないのではなく、ゴニョゴニョゴニョ(笑)の理由で修理できません」というメーカー側の主張は通用するのではないかとも思われますが、そこは「天下の大企業であり東証一部上場企業の東芝様やヤマダ電機様(笑)」がそんな理不尽な主張をするとは、私もチョット考えたくありませんね(希望的観測・主観)。
ヤマダ電機は、ポイント制度を何段階もの段階を踏んで改悪してくるようなシブチン企業ですので、今ひとつ信用できない、という面もあることは否めません。
http://www20.atwiki.jp/yamadaikuma/pages/1.html
http://www15.atwiki.jp/yamadaweb/pages/1.html

書込番号:11115641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/21 00:10(1年以上前)

3/20に池袋総本店で118,000円+ポイント25%で購入しました。
クレジット決済でしたがポイントは固定していただきました。
私が購入したのは21:00頃ですが、まだ30台以上在庫がありました。

大井町LABIも表示価格は119,800円のポイント20%でしたが
展示品限りだったんで価格交渉はしませんでした。

書込番号:11116172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3614件Goodアンサー獲得:237件

2010/03/21 00:59(1年以上前)

ヤマダも購入価格を超過時は代替品と思ってましたが調べてみると代替品と交換となるのはデジタル新長期保証の方ですね。テレビは対象外で保証書も違います。

で、ヤマダのシブチンぶりをもうひとつ。無料保証の開始は商品の入手日ではなく契約日からとなります。つまり予約購入で3カ月後に商品が入手しても長期保証は予約した3カ月前に始まっています。

一応優れていると思った点もひとつ。
パソコンの修理はビックは免責1万円。ヤマダは免責なしです。(田舎なのでビックやヨドはありませんが..)
先日、13万円で購入のパソコンを修理しましたが、HDD、ファン、メモリの交換で修理金額の9万円が長期保証で免責なしの無償修理となりました。
ちなみにコジマはパソコンの修理は免責3万円なのでこうなるとコジマの延長保証に入るよりもメーカーの延長保証に入るほうが修理時は得だと思えます。

>部品さえあれば修理不可はありえない。

私のZ7000は購入1年3カ月不具合発生にてメイン基板を交換しましたが不具合再発。
新品交換にてもうすぐZ9000のユーザーに仲間入りとなります。

再修理にサービスが来られた際に、「液晶、電源基板を交換しても再発するかもしれないので新品交換します。」とテレビ本体のログを確認しただけでものの3分で帰って行かれました。
こちらは不具合の状況を説明しただけ。
こちらとしては最高の形の修理対応なのですが、ギブアップととれる言葉を口にするのはどうなんだろうと思いました。(実際は大がかりな修理なら新品交換してしまえということなのかもしれませが)

書込番号:11116417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/21 01:16(1年以上前)

私も本日購入しました!ビックの有楽町店で、117,000円ポイント20%です。在庫が無いと書き込みしていた方がいましたが、午後8時頃にあと4台ありました。ヤマダ池袋並みの実質価格には勝ち目ありませんでしたが、並ばずすんなりと購入手続き出来ましたので、まぁ良しとしました。到着が待ち遠しいですv(^_^)v

書込番号:11116500

ナイスクチコミ!1


Mr.独身さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/21 12:08(1年以上前)

ヤマダ池袋で本日10:30から並んで買いました。
30分ほど並び、交渉開始…

定員さん:「ご希望はどのくらいですか…」と聞かれたので

当方:「ポイント値引きで9万切り…で即決」

と、言いましたら1〜2分待った結果…

¥117000 の 25% でした。

何も言えませんでした…即決です。42の検討を考え始めたばかりに、このレスが見れたのが幸運でした。
ありがとうございました。
追記:定員さんは「昨日の奇跡的に入荷してきた、これが切れれば本当にデッド」と言ってました。在庫はTVの前の紙が表示してるとしたらあと…15?

書込番号:11118040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/21 12:31(1年以上前)

>ギブアップととれる言葉を口にするのはどうなんだろうと思いました。(実際は大がかりな修理なら新品交換してしまえということなのかもしれませが)

極端な話、筐体以外の全ての部品を交換すれば現象は再発しないんでしょうが、
諸々の手間ひまや人件費等の経費を考えれば、新品交換した方が安上がりなんでしょう。
ユーザーにも、説明が簡単だし印象も良いので一石二鳥。

書込番号:11118133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング