『すばらしいTVです』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『すばらしいTVです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

すばらしいTVです

2010/05/11 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:16件

こちらの書き込みを見てじっくり検討し購入に至り、やはり買ってよかったと思いました。
ただDLNAクライアント機能が今ひとつかなと思いました。
先日ネットワークメディアプレイヤーの購入をこちらの板で勧められ、いろいろなソフトを見てみましたがREGZAとの相性はいまひとつのような・・・。
REGZAは今後アップデートで扱えるファイルの種類が増えるようなことはあるのでしょうか?

書込番号:11348565

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/05/11 22:00(1年以上前)

>今後アップデートで扱えるファイルの種類が増えるようなことはあるのでしょうか?

まず、有りません。>アップデート

家電で機能upアップデートは少ないし、今回の例では、ハードの仕様に絡みますから。

PCやPS3の場合は、CPUが代替え(ソフトエンコード)という方法が有りますが、家電の場合、内蔵ICの機能に依存しますから。


書込番号:11348707

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/11 22:35(1年以上前)

アップデートはまずありえないでしょうが、

>いろいろなソフトを見てみましたがREGZAとの相性はいまひとつのような・・・。

上記の意味がわからないのですが、REGZAにメディアプレーヤーを繋げるのでしたら、相性というのは
ありえないですが、具体的にはどういう意味でしょうか?(またはどんな機器を繋げるのに支障があるのでしょうか?)

書込番号:11348945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/05/11 22:50(1年以上前)

m-kamiyaさん
>まず、有りません。>アップデート
そうですか。勉強不足で申し訳ありません。

hiro3465さん 
説明が足りなかったです。申し訳ありません。TVersityやUltimate CSなどPC内の動画ファイルをREGZAで鑑賞するためのDLNAサーバーソフトのことです。
さまざまな書き込みをみるとTVersityではREGZAで認識しなかったりとかあったものですから・・・。

書込番号:11349039

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/11 23:12(1年以上前)

>TVersityやUltimate CSなどPC内の動画ファイルをREGZAで鑑賞するためのDLNAサーバーソフトのことです。

そういうことですね。
わかりました。
REGZAはクライアントとしてはやはりAVC再生できないのはかなり欠点です。
私はクライアントではPS3とLT-H91を使っていますが、AVC以外でも音声付早見などかなり便利です。

書込番号:11349201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/05/11 23:32(1年以上前)

hiro3465さん
返信ありがとうございます。
>私はクライアントではPS3とLT-H91を使っていますが、AVC以外でも音声付早見などかなり便利です。
PS3やリンクシアターがメディアプレイヤーとして優れているのは承知していましたが、今あるPCにサーバーソフトをインストールするのが一番安価なので・・・。
ただ購入したところで満足度を満たせないのであれば、いろいろ試したりで結果的に高くついちゃいそうですね、残念です。
これからもREGZAを楽しむためにこちらの板の方々にいろいろご教授頂きたいと思います。その節はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

書込番号:11349326

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/12 00:30(1年以上前)

>今あるPCにサーバーソフトをインストールするのが一番安価なので・・・。

アイオーのDTCP-IP対応のメディアプレーヤーだと一番廉価なもので数千円ですね。

あとサーバー側でいじる場合は差バー側でAVCをトランスコードしてMPEG2にする必要がありますが、
たしかWindow7ではそちらに対応していたようです。(REGZAでコピフリのAVCは視聴可能の報告がありました)

書込番号:11349677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/05/12 04:45(1年以上前)

hiro3465さん
>アイオーのDTCP-IP対応のメディアプレーヤーだと一番廉価なもので数千円ですね。
情報ありがとうございます。UltimateCSで4千円弱なのでいくらも変わりませんね。
>トランスコードしてMPEG2にする必要がありますが
現在DVDをMPEG2に変換してWMP11で共有していますが、変換に時間がかかる上あげくうまく再生できなかったりと苦労していて・・・。ハードウェア方式?のほうがPCのスペックに依存しない分ストレスなく使用できるかも知れませんね。なお検討を重ねたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11350194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング