『録画予約に失敗する番組が発生しています。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『録画予約に失敗する番組が発生しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:263件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

特定の番組、今回だとドラマのスーパーリッチを連ドラ予約していたのですが、予約は出来るのですが、予約されないという事象が発生しています。
その他の番組は大丈夫なのですが、予約先のハードディスクかえてもだめてした。同じような不具合ある方いますか?

書込番号:24499082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/17 22:21(1年以上前)

録画予約ソフトのバクかも。
テレビ側の電源コードを約10分ほど抜いて放置、再度電源コードをさしてみる。
もちろん録画予約が実行されていない時に行う。
来週、木曜10時から「SUPER RICH」の最終回があるので、コードさしおえてから念のため、予約を取り消しをしてから、再度予約を設定する。
昨日のを見ていないなら、TVerなどで見る。

書込番号:24499128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/17 22:28(1年以上前)

お住いの地域によりますが、関東エリアなら今夜再放送があります。
午前1時25分〜2時25分 「SUPER RICH」10話。

書込番号:24499145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2021/12/17 22:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源抜いて10分放置は試し済みです。
まあ、諦めて買い替えるしかないかもしれないけど
まだまだきれいに映るので惜しくて買い替えできずにいます。

書込番号:24499153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/17 23:00(1年以上前)

Z9000ってそれこそ地デジ化するよーとか言ってた頃の機種なわけだけど、予約で失敗するようになったのは最近の話?それとも昔からごくたまにあった話?

でもって録画に失敗するのは連ドラ予約のみ?それとも単発録画予約でも起きる?

書込番号:24499188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2021/12/17 23:10(1年以上前)

連ドラ予約にで、スーパーリッチのみ失敗します。
それ以外に録画できています。
単発で予約している番組も録画出来ています。
USBハブ替えたり、予約先を4台登録しているハードディスクのいずれかに替えても同じです。
ちなみに他の番組は連ドラ予約できています。
USB掃除したりしても改善せず。
こんな古い機種のために皆様、書き込みありがとうございます。まさか、スレがつくとは思いませんでした。感激です。

書込番号:24499210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/18 00:32(1年以上前)

スーパーリッチって確かもう終わってるはずなので予約確認しようがないけど、連ドラ録画で2回目以降録画されないっていうのは昔からちょくちょくあって番組名の扱い絡みだろうね

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001155733/SortID=23373043/

↑↑このやり方でいけるようになるはずだよ

書込番号:24499312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2021/12/18 00:46(1年以上前)

連ドラ予約の条件は確認したの?

書込番号:24499324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2021/12/18 15:39(1年以上前)

あまりないことですがエラーする時間にかぶるように過去の予約番組の予約が残ってしまっていることは無いですか?
録画予約一覧を確認してみてください。

書込番号:24500221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2021/12/19 02:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
予約一覧確認しましたが、ダブりはないようです。
年始前に一度全部消して、リセットしてみようと思います。

書込番号:24501176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2021/12/28 10:31(1年以上前)

古い機種しも関わらず、返信いただき、みなさま、ありがとうございました。解決しませんでしたが、年末年始の番組は録画できているようです。
だましだましまだ使っていこうと思います。

書込番号:24515598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング