『ソフトウエアーバージョン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

『ソフトウエアーバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウエアーバージョン

2010/05/16 14:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

スレ主 debuppaさん
クチコミ投稿数:52件 REGZA 37H9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37H9000 [37インチ]の満足度5

教えてください
最新が、T38-0108DD-02A-0024 と思いますが
私のは、T38-0108DD-02F-002E です。
これは古いのですか?
サーバーからのダウンロードをすると『最新バージョンのため必要ない』となります。
なぜでしょうか?

書込番号:11367557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/17 09:42(1年以上前)

初めまして。

最初に言っておきます。
参考にならないレスです。

もしかすると、サーバーが最新バージョンに更新されてないのでは?
パナのレコーダーなんかは、よく?たまに?あるそうです。

現状、不具合がなければシカトでどうですか?
それでも気になるならサポセンにTELですね。

書込番号:11371069

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/05/17 09:47(1年以上前)

サフィニアさんと同じ状態ではないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10788162/#11332579

書込番号:11371078

ナイスクチコミ!0


スレ主 debuppaさん
クチコミ投稿数:52件 REGZA 37H9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37H9000 [37インチ]の満足度5

2010/05/17 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。
皆さんのバージョンはどうでしょうか?
実は、電源投入後1、2分後ブロックノイズが入る現象があります。
バージョンアップで直るかなと期待していました。
なにか関係してるのかな?

まあこれだけだから別に気にしなければいいのかな?とも思っていますが

サポセン連絡し、修理ですかね

書込番号:11371418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/17 14:50(1年以上前)

機種は違うのですが先週52R9000を購入しました。
ソフトウェアバージョンは同じくT38-0108DD-02F-002Eです。
1週間使っていますがアップデートされずそのままです。

またこれも同じくうちも電源投入1、2分後一瞬画面が止まりブロックノイズが出ます。
その時1回だけであとは電源を切るまで発生しません。
地デジのアンテナレベルは62で問題ないと思いますので本体の不具合だと思います。

サポートに電話、早速サービスマンをよこすとのことです。
ソフトウェアバージョンのこともたずねましたがサポートではわからないとのこと(なぜ!?)
ただ思うに放送波に載せたアップデートよりさらに新しいんじゃないんでしょうかね。
放送波に載せるのはけっこう前に申請するそうですから。
だから002Eがさらに最新でアップデートされないんじゃないかと(あくまで想像です)
今度来るサービスマンにこのことも伝えておくとのこと、その時に説明もらえると思います。

画像はきれいなのでテレビには満足ですが、ブロックノイズの件はがっかりです。
販売店に連絡し初期不良交換たのもうと思ったんですが、交換しても同じだったとのスレを見ましたし
他にたくさんの人に起こっているようなので東芝に直接連絡しました。
どうも9000シリーズの最後(最近?)の方のロットに発生しているそうです。
ま、修理なり交換なりきちんと直してくれればそれでいいんですが。

また何か進展あれば書き込みますね。

書込番号:11371797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/20 23:26(1年以上前)

普通は、数字が大きい方が新しいバージョンなので02A-0024より02F-002Eの方が新しいのではないでしょうか? だからメッセージは正しいのでは?

書込番号:11386594

ナイスクチコミ!0


スレ主 debuppaさん
クチコミ投稿数:52件 REGZA 37H9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37H9000 [37インチ]の満足度5

2010/06/01 12:50(1年以上前)

T38-0108DD-033-002E が公開されましたね。
どうなるんでしょうかね

書込番号:11437434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/09 23:16(1年以上前)

私も2週間前に37H9000を購入しました。

妻に言われるまで気付かなかったのですが、同じくうちも電源投入後、一瞬画面が止まりブロックノイズが出ます。あとわかっているだけではチャンネルを変えた直後に。
(必ずではありません。発生する時としない時があります)
その時一瞬だけ発生し、そのまま同一チャンネルを見続けている限りでは発生しません。
地デジの電波塔が家から見える距離だしアンテナレベルは安定して50以上で問題ないと思いますので本体の不具合しか考えられません。(同時購入したブラビアでは一切発生しません)

本日製品問い合わせ窓口に電話しましたが、製造元として当不具合は認識してないようで、
「電源を抜き差ししてください」だとか「アンテナケーブルを抜き差ししてみて下さい」だとか、到底、最新技術開発に携わっているメーカーとは思えないような処置を指示されました。
が、一応付き合ってやってみてしばらく様子見しますが、当然直るとは思えないので再度電話します。

はっきり言ってAV機器で東芝製品を購入するのは初めてでしたが「期待を裏切られました」。

書込番号:11605367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング