『岡山の価格 (地方の価格情報でも大歓迎です)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『岡山の価格 (地方の価格情報でも大歓迎です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:18件

いつもこちらの情報を参考にさせて頂いております。
32H9000 (32)の購入を検討しております。(本当は32R9000希望でしたが、どのお店も在庫なしの為)

ビックカメラ・ヤマダ・ケーズ・デオデオ・コジマを回りましたが、こちらでの価格を提示すると、どのお店も呆れ気味で、笑われました。
ネットや東京の様な価格は、運営経費・工場からの配送コスト面から考えても、有り得ない話ですと言われました。心が折れそうになるくらいの事をおっしゃる店員さん居て、辛かったです(涙)

今のところ最安値は、ヤマダの83,800円(ポイント無し)です。ヤマダは、ポイント割引から現金値引きに変更になっており驚きました。(お客様の声が多かったからだそうです)

都心価格は無理にしても、もう少し安く購入したいのですが、交渉のコツとかアドバイスお願いします。

岡山の価格でなくても参考になりますので、同じ地方組の方の価格情報お待ちしております。

お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

書込番号:11121970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/22 03:44(1年以上前)

別に通販でいいんじゃないの?
32インチ程度ならひとりで設置も問題ないし。

書込番号:11122109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 08:28(1年以上前)

>ネットや東京の様な価格は、運営経費・工場からの
>配送コスト面から考えても、有り得ない話

最悪H9000単体は赤でもそれで人が集まって
店舗トータルでは黒とかなのかなあ、
と勝手に思ってます。

>もう少し安く購入したいのですが、
>交渉のコツとかアドバイスお願いします。

ハッタリだと思います笑
価格コムでとか東京で、と言っても無理なら
近所のライバル店では、とカマかけてみたらどうでしょうか?
地方店の情報を参考に現実味のある値段で。

書込番号:11122466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 09:13(1年以上前)

どういう事情で32H9000なのかわからなので、見当違いだったらごめんなさい。

32H9000は4月以降もエコポイント対象なので、今は値段が下がりにくいみたいです。
私も地方在住で32R9000を買いそびれ、40A8000を買いそびれ、結局40R9000を購入しました。

40R9000は3月末でエコポイント対象外となりますので、まさに今在庫処分の最終段階です。
地方のヤマダでも普通に85000〜90000円。もっと安い方も地方でも結構いますし、値下げ交渉も今なら、32H9000よりやりやすいと思います。
エコポイントが32インチより11000円多くつくので、その分で外付けHDDを買えば、今なら32H9000と同等な価格で40インチになるし、お得感はあるとおもいます。

私は北関東のケーズデンキで40R9000を79800円。1TのHDDをヤマダで9400円エコポイント23000円で、実質66200円。(詳しくは40R9000のクチコミで)
一度40R9000のクチコミも、のぞいてみて下さい。
ただ、この3連休で売りっ切ってしまおうとしているお店も多いらしいので、急いだ方がいいかもしれません。

書込番号:11122611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/22 10:19(1年以上前)

ビックカメラはいかがでしたか?

書込番号:11122873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/03/22 12:02(1年以上前)

にゃんこてんていさんへ
情報有難うございます。
実家へのプレゼントなので、5年補償補償が必要な為、地元で検討したいと思ってます。


相模のキングさん
情報有難うございます。
H9000、そういえば、ヤマダで主力商品だと言ってました。都心の価格を見てると、まだまだ行けそうに思えますが、赤字覚悟なのでしょうか。原価っていくらくらいなんでしょうね。

値切り交渉のポイント参考にさせて頂きますね。
本当に有難うございました。


ネイティオさん 
情報有難うございます。助かりました。
凄くお得感有るので、自分用に検討してみたいとお見ます。
R9000安いですね。特価情報拝見しました。
思わずこちらに変更と思いましたが、設置が4畳半なので、どうかな〜?と思ってます。ごめんなさい。
エコポイントも4月から対象外で、売り切りなので、交渉しやすそうですね。
実家は、初の液晶なので、HDD内蔵がイイみたいなので、自分用は、既にwooL37-XP03があるので、もう一台は、レグザが欲しかったですし、なにより凄くお得感有るので、自分用に検討してみたいと思います。
凄く丁寧で、分かり易い書き込みに感激しました。本当に有難うございました。


にじさんさん 
ビックカメラは、お忙しそうで、交渉して頂けませんでした。岡山は、ケーズかヤマダが安いとの話をよく耳にするんで、ビックはいつも真剣に交渉しないんですが・・・ビックも特価出して頂けるかもしれませんね。
有難うございました。

書込番号:11123275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/22 13:54(1年以上前)

ステ626さん
ビック岡山に行ってみました
店員さんを捕まえて値段を聞いたら、\108,000 10%P(笑)
強引に「東京のビックで7万円台に20%Pとか、ヤマダ、ケーズで8万円ぐらいなんだし
なんてかしてよ」と強引な交渉で、やっと出たのが\87,100 10%Pでした
名刺には主任の役職がかかれていました

書込番号:11123656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/03/22 14:11(1年以上前)

にじさん
有難うございます。ポイント込で、8万切りましたね〜。素晴らしいです。
私も頑張ってみますね。岡山でも安くなるんですね。力が湧いてきました。
とっても素敵な情報有難うございました。

書込番号:11123718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/25 02:34(1年以上前)

横浜市内のコジマでは¥89800で10000Pでしたよ(^^)
交渉次第では値切れそうな勢いでした

書込番号:11137163

ナイスクチコミ!1


味覇王さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/25 08:49(1年以上前)

ステ626さん
>5年補償が必要な為、地元で検討したいと思ってます。
ヤマダ電機の修理依頼は購入店舗限定では無いと思われます。(第5条(修理依頼)2項参照)
>実家へのプレゼントなので
贈呈に当たるので(第6条(報告義務))に従う必要があります。

http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide8.html

この辺を一度購入されるお店に確認されるのも良いかと思います。

書込番号:11137630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/03/28 23:39(1年以上前)

ヴェルファイヤーさん 

折角 ご親切に情報を頂きましたのに、お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
情報有難うございます。横浜のコジマさんはポイント方式なんですね。岡山はポイントは付かないんです。地域によって違うんですね。
値切るのも大変な事をお店を回ってみて痛感しました。
この度は、有難うございました。

味覇王さん 

折角 ご親切に情報を頂きましたのに、お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご親切な情報有難うございます。全く気付いてませんでした。
また、補償内容のページまで貼り付けて頂き、優しさに感激です。
本当に有難うございました。

今回、こちらに質問させて頂き皆様に温かなアドバイスや情報を頂きました事、心よりお礼申し上げます。有難うございました。

書込番号:11156162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング