『池袋・新宿価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『池袋・新宿価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋・新宿価格情報

2010/03/25 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:117件

本日、新宿→池袋と回りましたが収穫無しでした…

交渉は全ての店で、75000円+30%で即決!を伝えてます。

新宿東口BIC 87100円+10%
希望価格なんて絶対に無理です…と。

新宿東口ヨドバシ 91400円+20% →90000円+20%
ポイント増やすのも無理です。

新宿西口BIC 87100円+10%
池袋とは土地柄が違うので、無理で…と。

新宿西口ヨドバシ 91400円+20% →90000円ぐらい+20%までしか…

そして本命、BIC池袋に。店員応対は20分待ちでした。

池袋BIC本店 87100円+10%

商品知識ゼロの店員に当たりました…。22日に75000円+30%で売っていた事は認めてましたが、本日の他店対抗価格が無ければ値引きは無い。在庫が無い状態だし、交渉は難しい…、やはり土日やタイムセールなどで価格が変動する…などと言われました。

池袋ヤマダ
10万弱+10%
交渉待ちが面倒でスルーしました。


というか、今日回った全ての店(ヤマダ不明)で在庫切れでした。


この機種は2010年エコポイント対象機種だし、まだ入荷の予定があるようなので、4月に入ってから交渉チャレンジしてみようと思います。


と言っても、義理の母のための代理交渉なんですけどね(笑)

書込番号:11140704

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/25 23:20(1年以上前)

ちなみに、
大井町ヤマダは、渋谷・新宿・池袋の価格をぶつけても
88,000円のポイント0%ですので、行く必要がありませんよ〜。

ご足労されたようなので、無駄足を踏まないようにと思いまして。

#もう大井町ヤマダは、昔のような価格が出せないとの店員談。

書込番号:11141082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/25 23:59(1年以上前)

エコポイント延長でも、例年通りなら4月6〜8日あたりに新機種発表があるかもしれませんので
そうなると、もう32H9000は在庫がなくなる可能性のほうが高いですよ

書込番号:11141323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/03/26 00:39(1年以上前)

ここで75000円+30%の情報が出た直後は問い合わせが多いみたいで、値段を言うなり
「価格コムですよね・・・無理です」と言われました。それでも、何人かは75000円あたりで
購入されているのでタイミングとも思います。

書込番号:11141583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/26 10:22(1年以上前)

タイミングも大事ですが、どの店員さんと話をするのかも重要ですね。
特にBIC池袋のように特値が多数報告されているようなお店では。

大手家電量販店なら5〜10人くらいは居るでしょうから、
5〜10回は価格交渉できる!…くらいの気持ちで良いと思います。
(この人ダメだ…と思ったら、早々に退散してリトライ!)

私も最初の店員さんに「ネットは嘘でも何でも書き込めますからねぇ」なんて
言われちゃいましたが、結局その店で(違う店員さんから)納得価格で購入
できましたので。

書込番号:11142684

ナイスクチコミ!0


vamos!さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/27 01:56(1年以上前)

 みなさんの書き込みに、いつもお世話になっています。

 3月26日、池袋ヤマダで購入しました。
 big池袋の提示は、現金82000円+ポイント20%。配送日はメーカー在庫もない状況なので、なんと4月24日以降!
 ヤマダでの最初の提示は話にならないほどでした。が、「bigより安ければ即決!」と伝えたところ、現金支払いはbigより高いもののポイントを増やしてくれたので、差引実質額がbigより1000円程度安くなりました。送料・設置は無料、5年保証有です。配送は3月29日から可能でした。

 ちなみに、両店とも大変な混雑です。
 14時にbigで受付をすませ、呼出まで待ち、本機種に絞っての交渉(5分程度)、すぐにヤマダへ移り、並んで交渉し(5分)、レジに並び…、店を出れたのは17時を回っていました。時間・体力を消耗しても安く!という人におススメです。
 bigは案内専用受付カウンターがあり、リストに記名した後にマイクで順番に呼ばれて案内されます。待ちは30分くらい。その間は、倒れる人、いつまで待たすんだと店員を睨みつけるおばあさん等で、ごった返していました。店内はテレビの音量高めでライブ会場の様相のため、離れると呼出しが聞こえず、結局カウンター周りでうろうろと待つ人が大勢います。
 ヤマダの案内待ちは立ったまま行列を作る式で、待ち時間は1時間を超えたと思います。購入を決めたあとも紙を渡されて、会計の椅子行列に並びました。店内はbigよりは広く、静かでした。
 週末は軽く数倍は並ぶとの店員の話でしたので、暇つぶし・水分補給・トイレの対策などをされることをお勧めします。

書込番号:11146383

ナイスクチコミ!1


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/01 00:42(1年以上前)

決算期最後の週末、28(日)の午後に池袋のヤマダとビックに行ってきました。
いずれのお店も大変な人出で、店員と話すための順番待ちが各1時間以上でした。ヤマダは専用の列に並びひたすら待つスタイル、ビックは銀行のように順番待ちのチケットを取り順番に呼ばれるスタイル。

表示価格はヤマダが87,800円ポイント0%、ビックが89,800円+ポイント1%。
まずはヤマダで価格交渉、本掲示板の75,000円+ポイント30%を迫るも、先週3連休のビックの価格であることを店員が認識しており、「先週より何件か問合せがあるが、当該機種はビックの価格には対抗出来ないと上司より指示が出ていて、申し訳ないが対抗出来ない」とのこと。では可能な価格は?と確認、表示価格にポイント10%が限界とのこと。これ以上はビックで買って貰っても仕方が無いと上司より言われているとのこと。
さっさとビックに移動して、(また並び・・・)、ようやく順番が回ってきた店員が何とメーカーからの支援店員で店頭価格より下げられないとの一点張り。仕方なくまた並び・・・やっと捕まえたビックの店員に経緯を説明、ヤマダの価格に20%で購入してきました。
なお、ビックの店員に色々質問した所、先週の連休は在庫があったので、ビックもヤマダも値段を出していたが、連休で売り切ってしまい、今週末はメーカーへの発注になり安くできないとのこと。しかも納期は最短1カ月後。
2店を回り、店員を捕まえるだけで合計4時間位。納期も1カ月後。価格も思うような値段にならなかったが、例年であれば4月に新商品が出た場合は生産を終了するので、4月に入ってからの購入では購入できない可能性が高いとの言葉を信じ、購入して来ました。

手間暇を考えたら価格の最安値店に注文した方がはるかに安上がりだった・・。
池袋が安いのは本当みたいですが、タイミングも重要みたいです。勉強になりました。

書込番号:11170825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング