『内蔵HDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『内蔵HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵HDD

2010/03/28 14:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

初めまして、質問させていただきます。先週このテレビを購入したのですが内蔵HDDが正しく認識されず録画ができません。録画設定からHDDを選択できませんし、録画リストのボタンを押すと内蔵HDDがありませんという文字が出ます。

説明書をみて、挿し直してみたり電源を入れ直したりなどしたのですが…。あとリモコンを弄っているとたまにフリーズしてしまうことがあります。

これは初期不良なのでしょうか?なにか解決方法などアドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11153385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/28 15:16(1年以上前)

こんにちは
とりあえず、コンセントを抜いて、数分後に挿し直してみるとか
リモコンのメニューボタンからHDDの初期化をしてみるとか

書込番号:11153527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/28 15:33(1年以上前)

にじさんさん

返信ありがとうございます。コンセントの件は説明書にも書いてありましたので二、三回ためしたのですがダメでした。また機器の初期化は「内蔵HDDが正しく取りつけられていません」とでます。
やはり駄目なんでしょうか…。

書込番号:11153608

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/03/28 15:49(1年以上前)

>初期不良なのでしょうか?

初期不良だと思います。

にじさんが言う内容をやって直らないなら、ユーザーでは手が無いです。

販売店に連絡を取り、交換して貰った方が良いと思います。


書込番号:11153672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/28 16:21(1年以上前)

m-kamiyaさん

やはりそうですか…。わかりました!販売店に連絡して交換等としてもらおうと思います。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:11153800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/28 20:58(1年以上前)

だめでしたかぁ
あと、テレビ本体の裏にまわって、HDDを取り付けているカバーを開けてみて
HDDが接触不良を起こしていないか交換用HDDを抜き差しぐらいですかね〜

書込番号:11155072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/30 22:17(1年以上前)

本日見てもらったところやはり内蔵HDDの不良だったようです。部品交換ということになりました!HDDがくるまでには2、3日かかるようですが…良かったです!

アドバイス下さったお二方ありがとうございました!m(__)m

書込番号:11165153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/31 00:42(1年以上前)

やはり不良でしたかぁ
早く来るといいですね

書込番号:11166121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング