『HDDのこと教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 46R9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46R9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46R9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46R9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 46R9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46R9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46R9000 [46インチ]

『HDDのこと教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46R9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46R9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46R9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDのこと教えてください。

2009/12/10 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46R9000 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

今レグザ<46R9000>の購入を検討しており純正または市販のハードディスクも一緒に考えております。そこで質問なのですが、容量が一杯になってしまったら消して新しい番組を録画できるのでしょうか?新たにハードディスクを買い足さなければならないのでしょうか?また、消せるとしたら操作はテレビのリモコンで出来るのでしょうか?素人みたいな質問ですみません。分かる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:10606430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/10 00:11(1年以上前)

柏のポンさん
こんばんは。
HDDがいっぱいになったら消去できますよ。
(いっぱいでなくてもできますけど)
リモコンで操作できます。

録画リスト画面で、消去したい番組を選んで「赤」ボタンですね。
複数選択して消去することも出来ます。
消したくない番組ばかりで、新しいHDDに代えたくなったら
付け替えることも可能です。
注意点としては、録画を行った個体でしか再生できないことです。

書込番号:10606467

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/12/10 00:13(1年以上前)

>容量が一杯になってしまったら消して新しい番組を録画できるのでしょうか?
>新たにハードディスクを買い足さなければならないのでしょうか?
>消せるとしたら操作はテレビのリモコンで出来るのでしょうか?

すべて出来ます。

操作を含めて、知りたいなら、取説をDownloadして読んでください。
取説は、メーカーサイトからDownload出来ます。


書込番号:10606475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/10 00:16(1年以上前)

こちらは別の機種ですが
http://log-ue.jp/2009/11/r019.html
同じように録画リストから簡単に削除できますよ

取説はこちらからダウンロードできます
http://www.toshiba-living.jp/search.php

また、HUBでUSB HDDを4台増設もできます

書込番号:10606499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/10 00:37(1年以上前)

かしこいですね〜

書込番号:10606615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/10 11:34(1年以上前)

皆様、早急なお答えを頂き大変感謝致しております。お蔭様で気になっていたことが全て解決しました。お恥ずかしいのですが未だブラウン管なもので・・・ また何かございましたら宜しくお願い致します。

書込番号:10607968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46R9000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46R9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46R9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 46R9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング