『池袋で買いましたが、、、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『池袋で買いましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

池袋で買いましたが、、、

2009/12/23 16:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

スレ主 WIL道さん
クチコミ投稿数:4件

今日、池袋の総本山で74800円のポイント20パーセント、5年保証付きで買いました。

ビックで提示された金額を出すと裏に消えてすぐにこの金額が出てきたので

もう少し粘ればよかったと思いました。

この金額で良かったと思いましたが、やはりもう少し粘るほうがよかったかなと思っています。

この金額で妥当だと思うのですがご意見、ご指摘よろしくお願いします。

次回の為に反省点にしたいと思います。

書込番号:10673653

ナイスクチコミ!0


返信する
wario2000さん
クチコミ投稿数:100件

2009/12/23 18:26(1年以上前)

実質じゃないけど、6万切ってますね。
羨まし過ぎる条件です。

ビックの提示額はいくらでしたか?

書込番号:10674128

ナイスクチコミ!1


koko11さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/23 19:48(1年以上前)

今日の総本山で一発でその値段が出ることは無いです。
A9000と間違えられたんですね。

書込番号:10674454

ナイスクチコミ!2


スレ主 WIL道さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/23 21:09(1年以上前)

wario2000さん ありがとうございます。

皆さんの参考になればと思い詳しく記入します。

最初は総本山で値段が92800円でポイント無しの保証5年間からスタートです。
「表示価格より値下げ」と書いてあったので店員さんに聞いたところ
74800円 五年保証のみ。

その後ビックへ。

ビックの提示額は最初の表示が92800円ポイント10パーでした。

店員を待つこと10分ぐらい。

店員に価格交渉すると92000円ポイント10パーでした。

らちがあかないと思いすぐに総本山価格を提示すると、裏に入り五分後、

70000円ポイント15パー 保証なし。(5年保証を付けると5パーマイナス)

上記のように総本山にはポイントはなかったのですがおそらく店員が勝手に10

パーと勘違いしたようです。好条件だったのですが一つ条件としてLED電球3800円も買

ってくださいと言われました。なぜテレビに電球なのか意味が分からず悩んでいると、

ビックカメラのクレジットカードを作ってくれればプラス2パー付けますと言われ

この時点で金額がよくわからなくなったので店員の名前を確認して近くの喫茶店で休憩と

頭を整理しました。

結局ビックは 70000円 ポイント10パー 5年保証  電球3800円購入という内容で決定。


再度総本山に行くと運よく先ほどの店員さんがつかまりビック価格を提示し、「この値段に

対抗してください」と伝えると裏に入り確認してきますとのこと。

10分後戻ってきて74800円 ポイント20パー 5年保証付きが限界とのことで即決しました。

付けてもらったポイント14960円分で、外付けHDD1.5T 14400円もポイントだけで買えました。

しかし年末商戦でライバル店が目の前にあるのにもう少し粘ればよかったと思っています。

読みずらい文章ですいませんでした。不況の中、少しでも役に立てば幸いです。








書込番号:10674812

ナイスクチコミ!4


wario2000さん
クチコミ投稿数:100件

2009/12/23 23:19(1年以上前)

WIL道さん
早速の価格交渉内容の投稿有難うございます。

この商品を年末か年明けに購入しようとしてたのですが、
皆さんの投稿を見てると、価格下落が酷くて買い時が難しいですね。
「買いたい時が、買い替え時〜♪」(チュートリアルの徳井さんより)

当方、あまり視聴する機会の無い寝室用テレビとして検討してます。
リビングでは42Z8000+USBHDD、1人部屋では37Z3500+USBHDDとVARDIAのRD-X8を使用してます。
エコポイントの関係で来年3月末までに購入予定だったのが、
来年末まで延長されたので慌てて購入する必要もなくなりました。

R9000の新型でLANケーブルを繋いで、VARDIAにコピーできる機能が付く可能性もあるし。
エコポイントも値引きとすると32R9000が48,000円と滅茶苦茶安いけど、これ以上の価格下落も、「あると思います!」

あ、関係ない事ばかり書いてスイマセン。 m(_ _)m


ビックのLED電球はノルマでもあったんでしょうかね(笑)

書込番号:10675658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/12/24 02:42(1年以上前)

羨ましいですねぇ…
交渉する店員にもよるんでしょうね…
私の場合別のスレにも書きましたが
74800円のポイントなしの一点張りでした。
店員変えれば良かったな…感じ悪かったし…

書込番号:10676656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2009/12/24 04:22(1年以上前)

ちなみに安くなりやすい曜日とか時間帯とかありますかね〜?
どの時間帯に買われたんでしょうか

書込番号:10676766

ナイスクチコミ!1


スレ主 WIL道さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/24 12:29(1年以上前)

ちぃちゃんさん

ありがとうございます。

購入時間はお昼の12時ぐらいでした。

祝日ですごい混雑していましたが開店直後から価格交渉を始めました。

会計時には15分ほど待たされましたが、その後の混雑に比べるとスムーズだったと思います。

購入時にはシンプルに購入機種を1点に絞る要にしています。

ライバル店が近くにあると価格交渉しやすいので今の時期は池袋が最適です。(ビック東口とヤマダ総本山は今一番面白いと思います。)

ネットの値段では大型店は対抗してくれないので、やはりライバル店の値段提示が一番効くようです。
今は東京に住んでいますのでこのような買い方ができるのですが、地方都市に住んでいた時は
ネットと店舗は別物として考えていました。

地方のときは郊外大型店のオープン時が一番買いやすかったと思います。

新規客獲得のために遠方のライバル店の値段提示にも対抗してくれますので。

購入時期は週末か月末です。

月予算、週予算達成の為に値引き交渉しやすいです。

後店員さんはできれば位が上の人(名札に役職記入があったり、、、)。

私の自論ですがいい笑顔の人が一番気持ちよく買い物できます。

電気屋の店員もサービス業なので笑顔のある人はプロ意識が高く、値段交渉にも真剣に対応してくれるような気がします。

交渉術は特にないです。結局値段提示に尽きると思います。

長い時間粘るより、短期勝負で対抗価格を提示するようにしてもらいます。

ちぃちゃんさんの参考になればうれしいです。

書込番号:10677731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2009/12/24 13:04(1年以上前)

WIL道さん
アドバイスありがとうございます。
自分も昨日池袋に行こうかと思ったのですが行かなくて後悔してます…
過去に池袋ヤマダでレコーダーを全然安くしてくれず気分が悪くなり隣のビッグで安く買いましたが確かにその時のヤマダの店員は笑顔など一切なく全く安くもしないし安くなってもあまり買いたいと思えるような店員ではありませんでした。
WIL道さんがおっしゃるようにこれって以外と大事なのかもしれませんね!
あと一点お聞きしたいのですが配送はどれ位何日位かかる感じでしょう?
当方年内設置を目指してるものでそれに間に合わないならそんなに焦る必要もなくなり正月明け以降購入で仕方ないので…
ただ気軽に行ける距離ではなく車で二時間位かかる所に住んでるもので絶対買って帰ってくるという意気込みじゃないとなかなか行けなくて…
地元で安くしてくれれば1番いいんですがねぇ

書込番号:10677841

ナイスクチコミ!1


スレ主 WIL道さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/24 15:26(1年以上前)

ちぃちゃんさん

ありがとうございます。

23日に購入して今週日曜日に納品予定です。土曜と日曜で選べました。

ヤマダでは時間指定ができませんでした。

年末、年始はは物流がスムーズにはいかないと思うので、そろそろ年をまたいでしまうかも知れません。

なかなか難しい時期ですが、安く買えるようにちぃちゃんさんの健闘を祈っています。

書込番号:10678256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2009/12/24 16:00(1年以上前)

WIL道さんのアドバイスをいかして頑張ってなんとか安く年内購入を目指したいと思います。
色々ありがとうございました。

書込番号:10678349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング