『レグザリンクについてです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『レグザリンクについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクについてです。

2010/02/15 01:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

スレ主 nyarumeraさん
クチコミ投稿数:35件

説明書

テレビ画面

この機種のテレビとRD-E301をHDMIケーブルで接続しました。
説明書どおり設定をしていて、どうしてもわからないことがあります。

説明書で書かれている表示形式と実際にテレビで表示される形式に違いがあり、どうすれば説明書のように表示されるのでしょうか?
現状では、「見るナビ」や「予約録画一覧」などが表示されず、テレビのリモコンで操作できないので少し不便です。
もし、説明書のように表示できる方法がわかる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:10943427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/15 02:33(1年以上前)

E301はもしかして、レグザリンクに対応していないのでは?

対応していない場合、LAN ケーブルを接続して
テレビdeナビを利用してはいかがですか?

書込番号:10943608

ナイスクチコミ!1


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/15 09:30(1年以上前)

下記対応表を参照してください。
http://www.toshiba.co.jp/digital/regzalink/regza_vardia.htm

A,C,E,F,B,Dに対応しています。

下記は対応していません。
G,H,L,M
「見るナビ」「録画予約一覧」「スタートメニュー」「電子番組表」

書込番号:10944156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/15 10:24(1年以上前)

>現状では、「見るナビ」や「予約録画一覧」などが表示されず、テレビのリモコンで操作できないので少し不便です。

REGZAのリモコンで操作しようとするから面倒な操作になるのです。

REGZAリンクさせていれば、レコーダーのリモコン操作でTVの入力切替等出来ますので、そちらの方が余程簡単です。

書込番号:10944321

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyarumeraさん
クチコミ投稿数:35件

2010/02/15 12:47(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
G,H,L,Mには対応していないんですね。
レコーダーのリモコンをつかいます。

ありがとうございました。

書込番号:10944770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング