『受信感度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26R9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

『受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 受信感度について

2010/05/01 19:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

クチコミ投稿数:487件

こちら二台目検討中ですが 東芝製はアンテナ感度が 悪いと有りますが 実際どうですか?反対に感度良いのは どのメーカーですか ちなみに現在は55Z9000持ってます

書込番号:11305141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/01 22:18(1年以上前)

アンテナ感度は受信するアンテナの方向やアンテナの老朽、ブースター、分配器の接点腐食や
同軸ケーブルなどにも影響しますので、どこのメーカーが、と
一概には言い切れないかと思います

Z9000のリモコンのクイックボタンでアンテナレベルが40以上あれば
問題はないかと思われますよ

Z9000はIPSパネルで、26R9000はVA方式のパネルで、新機種の26RE1、26R1はIPSパネルなので
26RE1、26R1なんかもいいですよ

書込番号:11305887

ナイスクチコミ!1


koremonさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/16 09:27(1年以上前)

こんにちは。

アンテナ感度が悪いと言っているのは誰ですか?
その人はどういう根拠で悪いといってるのでしょうか?

TVの映りが悪いのはTV本体だけではなく、私も様々な要因があり一概にはいえないと思います。

東芝製の受信感度が悪いという技術的根拠があれば話は別ですが。

書込番号:11366589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/05/16 09:57(1年以上前)

「アンテナ感度」というスレ主さんの創作した言葉の意味がよくわかりません。

AMラジオの遠くの局を受信できる性能は内蔵のバーアンテナに依りますから、ラジオを
アンテナと本体の大きなものに変えれば受信できるかもしれません。

幸いテレビはアンテナを内蔵していないので、自分で利得の高いアンテナやブースターや
シールド性の高いアンテナ線に、受信に適正なものを電器店に取り替えてもらうことが
できます。テレビが壊れたら買い替えるのと同じで、アンテナも壊れたら建て替えて受信
状況を改善することができます。

書込番号:11366684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26R9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 26R9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング