『Amazonの商品発送状況(シルバー)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション

REGZA 22R9000 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

『Amazonの商品発送状況(シルバー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22R9000 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22R9000 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22R9000 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

Amazonの商品発送状況(シルバー)

2010/04/12 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

クチコミ投稿数:11件

ここのクチコミを見てAmazonの外付けHDD無料キャンペーンを申し込んだけどなかなか届かないという方は多いのではないでしょうか?
Amazonに「ここ数日間の発送台数は?」と聞いても「カスタマーサービスではお調べできません」とつれない返事。
今どこまで発送が進んでいるのか皆さん知りたいのではないでしょうか?
届かずに不安な方、怒っている方のために発送状況に特化したスレッドを作らせていただきます。(とりあえずシルバー限定で)
Amazonカスタマーサービスはあてにできないので皆さんご協力下さい。

商品が届いた方は
何日の何時に注文(ご注文の確認メール)して
何日の何時に発送連絡(ご注文の発送メール)があったか
を情報提供願います。

最近の情報では
mio2さん、wachinabeさんの
「3/21 11時 注文メール」の「4/9 17時 発送メール」
です。
これ以降で届いた方、一番最新の情報であればぜひ書き込み願います。

書込番号:11224745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/04/13 02:25(1年以上前)


3月21日 16時頃 注文メール
4月10日 12時頃 発送メール

商品は4月11日昼ごろ到着しました

書込番号:11225852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/13 15:47(1年以上前)

私は「2010 3/21(日) 19:08」の確認メールですがまだです。
変化あり次第書き込ませていただきます。
ps
アマゾンに問い合わせた返事では10日前後に入荷予定との返事を
頂きましたが、その後音沙汰なしです。
遅れているならアフターケア(状況報告)ぐらいしっかりと
して欲しいですよね。

書込番号:11227465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/13 20:58(1年以上前)

シルバーの22R9000です。
テレビはすぐ届きました。
アマゾンからの注文確認メール ⇒ 3/20 21時
22R9000の発送通知メール ⇒3/21 15時32分
⇒ 3/24テレビ着

500Gハードディスク(サービス)の発送通知メール ⇒ 3/27 10時41分
⇒ 3/30ハードディスク着

テレビとHDDセットで42,738円で買いました。

書込番号:11228592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 01:45(1年以上前)

Amazonにメールで催促&問い合わせた対応の返事の一文です。

「現在のところ、この商品において、今回のお問い合わせを送信された2010/04/13の当日、または翌日中の商品の入荷、確保をお約束することができません。
必要な時期が決定しているなどのご事情がございましたら、この商品を在庫に持
たないAmazon.co.jp が販売、発送する商品としてのお取り引きであるご注文を継続するよりも、在庫を持つAmazon.co.jpの出品者や出店者型出品者、または、他の販売店でのご購入をご検討されることをおすすめいたします。」

とのことです。
どう受け取るかは人それぞれだと思いますが
今回購入された皆さんの殆どは、HD付きであの金額だから
購入されたのですよね?
3月決算で数字を出したいために過剰な割引をしたのは
Amazonですよね?
少なくとも私が購入を決めたのは今回の条件だったからです。
Amazon以外で買い直したらHDは無料にならないいじゃないの?
他の出品者で替えと言うなら自分達が出した条件の処理方法ぐらい書けよ。
だらだらと意味の無いお詫び文を書くぐらいなら誰でも出来る。

書込番号:11230162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/15 19:59(1年以上前)

ようやく発送の連絡がきました。

3/21 16時 注文メール
4/15 13時 発送メール

明日には届くでしょう。

まだ届いていない方のため、3/21 17時以降に注文して商品発送の連絡があった方は
最新情報であれば引き続き情報提供をお願いします。

書込番号:11236877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/15 21:25(1年以上前)

何かしら?
ようやく・・?
3/21 17時 注文メール
うごきがあり まもなく発送されます になっている。

書込番号:11237261

ナイスクチコミ!0


BHMさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/15 22:36(1年以上前)

21日18:15注文メールを受けたものです。
上の方のクチコミを見て、
Amazonの注文履歴を見たら
「まもなく発送されます
お届け予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします。」

まだメールは届いていませんが。
今週末にはやっと見れそうです。

書込番号:11237645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/04/15 23:36(1年以上前)

3/21 21時の注文メール受けました
私もBHMさんと同様です
何か動きがありましたらまた書き込みます。

書込番号:11237967

ナイスクチコミ!0


龍錦さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 00:50(1年以上前)

3月21日 20:25注文の確認メール
4月15日 18:01商品が確保され、発送手続きを開始いたしましたとのおしらせメール
が来ました。

書込番号:11238335

ナイスクチコミ!0


shellchanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/16 10:51(1年以上前)

22R9000R レッド(500GB HDDキャンペーン) 46,713円で購入。

アマゾンからの注文確認メール ⇒ 3/28 12時
500GB HD-CL500U2 発送メール  ⇒4/2分 13時  4/4 HDD 到着
22R9000R配送予定日メール   ⇒4/7 12時  配送予定日: 2010-04-16 - 2010-05-07
22R9000R配送予定日変更メール ⇒4/10 17時 4月30日ごろの入荷を予定しております。
22R9000R配送メール      ⇒4/16 10時 本日発送させていただきました。

一時は諦め掛けていましたが、何とか届くようです。

書込番号:11239166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/04/16 14:29(1年以上前)

動きがありました(シルバー)
ただいま 城南 東京都 JP 配送センター より赤フン姿の飛脚が出発したそうです(笑)
道中、事故の無いように来てほしいです。

書込番号:11239824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/04/16 17:06(1年以上前)

3/21 22時 注文メール
4/16 14時 発送メール

無事に発送されてよかった。
今回は何台くらい確保できたのでしょうね?

まだの方も早く連絡が来るといいですね。

書込番号:11240293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/16 18:04(1年以上前)

2010 3/21(日) 20:42 注文メール
2010 4/16(金) 13:59 発送メール

21日の午後に注文した方へ発送されているようですね。

書込番号:11240461

ナイスクチコミ!0


BHMさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/17 08:24(1年以上前)

発送メールきました!!

3/21 18:15 注文メール
4/16 14:13 発送メール
4/16 16:47 佐川急便出発

4/17 XX:XX 到着(予定)

書込番号:11242841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 09:27(1年以上前)

遅ればせながら私もご報告します。

2010 3/21(日) 19:08 注文メールの商品が本日届きました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:11243020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/04/17 11:13(1年以上前)

3/21 21時 注文メール シルバー

待望の商品届きました 今見ています
となりのココロさん 情報をくれた皆さん
ありがとうございました。

書込番号:11243456

ナイスクチコミ!0


maru2498さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/18 12:22(1年以上前)

昨日 TVが来ました。
やっとです。

待ったかいがありました(^^)

書込番号:11248478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 22R9000 [22インチ]
東芝

REGZA 22R9000 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 22R9000 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング