『山田電機 つ0ば店で 62800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32A9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]

『山田電機 つ0ば店で 62800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 山田電機 つ0ば店で 62800円

2009/12/12 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:1634件

山田電機 つ0ば店で 62800円、5年補償付き。

地方なのに、安いなあと、思いました。\(*^_^*)/

エコポイント別 なので、結構安いなと、思いました。

これから買いに行こうか迷い中です。ププッ ( ̄m ̄*)

買ったほうが良いと想いますか?♪(^O^)/

書込番号:10617588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/12 10:37(1年以上前)

こうくん こんにちは。
お店にもうひとがんばりしてもらって、
「5万円台にしてくれたら買ってもいいかな」
みたいな感じでひと押ししてみてはどうでしょう?

あと、価格コムでは「つOば店」みたいに伏字はダメですよ。
「つくば店」と書いてくださいね。

(。・・)_且~~缶コーヒーどうぞ〜

書込番号:10617724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/12 15:04(1年以上前)

こうくん、電気屋さん廻りがんばってください

書込番号:10618733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/12 17:40(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ♪q(^-^*q)(p*^-^)p

>spark-shootさん

いつの間にかおじいちゃんになっちゃいましたね。

5万円代まで粘るんですか? ただ お店にカードの

クルクルがやりたくて言っただけだったんですがついでにレコーダーを見ようと

思ってたらしつこい店員さんにテレビ売り場で強引に背得されました。

『明日来ますから』と逃げて来ました。

>にじさん

もうふらふらです。

今日もケーズデンキ言って来ました。

山田電機でこの値段だからと、提示してみましたが

割引してくれませんでした。εミ(ο_ _)ο

まぁ、買う気はなかったんで別に良いんですが。ププッ ( ̄m ̄*)

BIERA 32X1 が買いたいので、東芝製品はレコーダーだけ

見たかったので。(☆o☆)

A9000はちょっと避けたいです。

つくば店です、しつこいおじいちゃんの店員さんに

つかまらないようにしてください。ププッ ( ̄m ̄*)

今日はアップルのセミナーに行く予定だったんですが

インフルエンザが怖いので東京には行きませんでした。(☆o☆)

書込番号:10619386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/12 18:22(1年以上前)

こうくん、お疲れ様でした。
しばらくあわない

明日もがんばりますか?
A9000があまり気に入らなければ、
とりあえず交渉してみてA9000で5万円台にしてもらえたら、
「32X1だったらどうなの?これがA9000と同じくらいの値段だったら即買いなんだけど?」
っていう感じで攻めてみては?

インフル気をつけて。
出かける時はマスク、帰ったら手洗いうがいをしてくださいね。

書込番号:10619594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/12 19:45(1年以上前)

>spark-shootさん

>A9000があまり気に入らなければ、
>とりあえず交渉してみてA9000で5万円台にしてもらえたら、
>「32X1だったらどうなの?これがA9000と同じくらいの値段だったら即買いなんだけど?」
>っていう感じで攻めてみては?

A9000で5万円代ですか? 底まで値切って『VIERA 32X も同じ金額なら

今、購入に決めますけど。』ですか?

凄い根性ですね。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

これっ、こ、こ、こ、こうくんが話すんですか?

母親なら言えそうです、こうくんには不可能です。(☆o☆)

蚤の心臓 チキンハート なんですが。v(^^)v

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10619986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/12 20:06(1年以上前)

量販店はテーマパーク、ワンダーランドであり
交渉は戦場です(笑)

書込番号:10620084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/12 22:29(1年以上前)

こうくん、しばらく会わないうちにこんなに老けてしまいました(笑)
少しでも安く買うために頑張るのです!

Go off the beaten track. ですよ!

書込番号:10620898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/13 05:20(1年以上前)

>にじさん 
>量販店はテーマパーク、ワンダーランドであり交渉は戦場です(笑)

トータルすると少しでも安くしていたほうが貯金が増えるんですかね?
v(^^)v

>spark-shootさん 
>こうくん、しばらく会わないうちにこんなに老けてしまいました(笑)
>少しでも安く買うために頑張るのです!

安く買うとその分スターバックスとかでジャバチップフラペチーノとか
頼んで無駄使いしそうですが。♪(〃∇〃)♪

少しでも安く買う癖をつけていたほうが良いんですかね。
マンションも根切りしないで買ったんですよね、高い買い物でした。ププッ ( ̄m ̄*)
ローン地獄のこうくんです。εミ(ο_ _)ο

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10622557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/13 09:34(1年以上前)

こうくん、おはようございます。
テレビを買うときなんかの価格交渉はたしかに戦場だけれども、
店員さんと話をしながらお互いに
「よい買い物ができた」
「いいお客さんに買ってもらえた」
ってなるように心がけましょうね。

それで節約できたらスタバでお祝いですよ♪
(。・・)_且~~ トールサイズどうぞ〜

書込番号:10623070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/13 10:42(1年以上前)

>spark-shootさん

お疲れさまです、こんにちは v(^^)v

>テレビを買うときなんかの価格交渉はたしかに戦場だけれども、
>「よい買い物ができた」「いいお客さんに買ってもらえた』ってなるように心がけましょうね。

難しいですねぇ? 根底に果たしてほんとに液晶テレビが欲しいのか?εミ(ο_ _)ο

なんて、みんなが欲しがっていると自分も欲しくなります。ププッ ( ̄m ̄*)



>それで節約できたらスタバでお祝いですよ♪
(。・・)_且~~ ベンチーノサイズどうぞ〜





書込番号:10623394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/14 20:34(1年以上前)

こうくんは、1年半待ってみますか? ププッ ( ̄m ̄*)

とりあえず、VIERA の新型情報が出るまでは、待ってみます。

CELL REGZA ほんとに1年半後は10万切ると思いますよ〜。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

〜〜〜〜〜〜〜

32型が易いのは、何でですか? \(*^_^*)/

20型 とか 37型 とか 高いのに

32型だけ、易いのは、ななな なんで、ですか〜?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10631226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/16 20:50(1年以上前)

また削除されました。o(ToT)o

何を書いたか覚えていません。ププッ ( ̄m ̄*)

削除対象になるような書き込みをした覚えがありません。ププッ ( ̄m ̄*)

5台限定テレビを買いたいです。

何時ごろ並びに行けば良いんですかね?

朝6時に並びに行ってインフルエンザになったらアホですか?

前の日の22時頃並ぶとか、無理ですかね。ププッ ( ̄m ̄*)

テレビを限定5台で並んで買ったことがある方教えてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10641299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/17 06:57(1年以上前)

そんな人いませんか?

じゃ友人で、これだけの時間待って5台限定商品をゲットしました。

と言う方情報をお待ちしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10643349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/17 22:16(1年以上前)

朝6時にチラシを見て、速攻で買いに行きます。

並びます。(∩.∩)

風邪をひいたら、笑ってください。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

32A9000 MX-30 VIERA X1 辺りで

決めたいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱ辞めました。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

1月末まで、待ちます。

各メーカーの春夏モデル発表を待ちます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱ辞めます。

でも、待ってもしょうがないので、どうしようかにゃ〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春夏を待った方が良いか、チラシ見て並んで買った方が良いか?

こうくんの性格を見て判断出来る方、募集です。(∩.∩)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10646609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/18 19:44(1年以上前)

A900S って いくらですか?

12月22日 発売らしいです。

A9000 と A900S どっちが

買いですか?

書込番号:10650301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/18 21:18(1年以上前)

A900S の 人柱に なりますか?

時期的にも それほど 待たずに

買えそうですし、レポート書きますか?

A900S の 人柱に 成ってくれる方募集です。

いなかったらこうくんが人柱になりませう。

書込番号:10650676

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/19 02:27(1年以上前)

安さなら三菱もよさげですよん
電気屋めぐり楽しそうですねー。
我輩も連れてってほすいです,
ポイントと在庫切れの皿もらいに

>また削除されました。o(ToT)o
また先生の幽霊が出たんですな?
(。・・)_且~~おでん缶どうぞ〜

書込番号:10652100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/19 03:00(1年以上前)

JOKR-DTVさん
私にも、おでん食わせてください
アキバのいい店つれてってください
ひさひさに東京いきたいなぁ

書込番号:10652157

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/24 21:09(1年以上前)

中古使いの我輩の小遣いは尽き1500円なので無理デス(涙)
アナログ鳩山は嫌いですが,超解像福山は大好きです.(嬉)

書込番号:10679501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/24 22:03(1年以上前)

だれよ?わたすの駄レスにナイス2点なんて

そんなにおでん缶が食いたいのかしらん?
名古屋のみそで、おでんを食べるのもいいですなぁ

書込番号:10679848

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/24 23:43(1年以上前)

にじさんさん
おせんべいさんと一緒にAKB,いんやSKEでも見に行きますか?
待ち合わせは,ソフマップの中古コーナーにてPSPしながら.
(。・・)_且~~ メイド喫茶どうにょ〜

書込番号:10680490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/25 01:29(1年以上前)

DTV先生
アイドリングがいい〜(笑)

わっー、CELL REGZAがサンマのクリスマスサンタで当たりが出たあ

書込番号:10681039

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/25 02:21(1年以上前)

そういやAKBアイドリングというのも(^^)
我輩は,ヤーマダガールズ,ももクロで

>CELL REGZAがサンマのクリスマスサンタで当たりが出たあ
それってプレゼント商品でつか?

我輩は,手あかべとべとの中古にヤーマダ安心付けたいのですが,

書込番号:10681187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/25 19:56(1年以上前)

旬はいまや秋葉から池袋へ移動したのですかね?

秋葉原で値切るよりも池袋で値切ったほうが

良いんですかね?

明日、池袋、行って来ますか〜!!

書込番号:10683753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/25 20:28(1年以上前)

池袋ですね

書込番号:10683880

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/25 20:59(1年以上前)

昔の我輩みたいに,先生も誘ってみたらどうでしょう?
くれぐれも銭だけ取られる詐欺にはお気をつけ下さい.

書込番号:10684045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/25 23:23(1年以上前)

ポイント割引についてですが、

ビックカメラかヨドバシカメラか忘れましたけど、

『ポイントは当日は使えません、次回いらっしゃったときにご使用下さい。』

と言われたことがあるのですが、池袋のビッグカメラはテレビを買った

ポイントで数十分後にハードディスクをポイントで買う、なんてことは

出来ますか?

(。・・)_且~~ ホットコーヒーどうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10684824

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/25 23:32(1年以上前)

いや我輩はその一時間後などにもポイントすぐ換金していますが…

書込番号:10684873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32A9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング