『ラジオをタイマー録音』のクチコミ掲示板

2009年10月10日 発売

CMT-E350HD

160GB HDDやWM-PORTを備えたHDDコンポ。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-E350HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-E350HDの価格比較
  • CMT-E350HDのスペック・仕様
  • CMT-E350HDのレビュー
  • CMT-E350HDのクチコミ
  • CMT-E350HDの画像・動画
  • CMT-E350HDのピックアップリスト
  • CMT-E350HDのオークション

CMT-E350HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • CMT-E350HDの価格比較
  • CMT-E350HDのスペック・仕様
  • CMT-E350HDのレビュー
  • CMT-E350HDのクチコミ
  • CMT-E350HDの画像・動画
  • CMT-E350HDのピックアップリスト
  • CMT-E350HDのオークション

『ラジオをタイマー録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-E350HD」のクチコミ掲示板に
CMT-E350HDを新規書き込みCMT-E350HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジオをタイマー録音

2011/04/26 10:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-E350HD

スレ主 貴粋さん
クチコミ投稿数:25件

AMラジオ番組をタイマー録音でHDDに録音出来ますか?

その後、HDDからウォークマンに録音して聴きたいと思ってます。

書込番号:12938879

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/26 18:23(1年以上前)

HDDへのラジオの録音は可能です、ただセットできるのが1プログラムだけなので、複数の違う局の番組を続けて録音するような使い方を想定されているなら他の複数プログラムに対応した機種を選んだ方がいいでしょう。
Walkmanへの転送は対応機種なら可能でしょう。

書込番号:12939977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/04/26 21:55(1年以上前)

上位機種の500/700系だと10プログラムまで可能です。


取説はコチラ
http://www.sony.jp/support/manual.html

書込番号:12940767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 貴粋さん
クチコミ投稿数:25件

2011/04/27 09:56(1年以上前)

この機種に決めようと思います。ありがとうございました(^-^)

書込番号:12942236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-E350HD
SONY

CMT-E350HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

CMT-E350HDをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング