『失礼しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月10日 発売

CMT-E350HD

160GB HDDやWM-PORTを備えたHDDコンポ。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-E350HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-E350HDの価格比較
  • CMT-E350HDのスペック・仕様
  • CMT-E350HDのレビュー
  • CMT-E350HDのクチコミ
  • CMT-E350HDの画像・動画
  • CMT-E350HDのピックアップリスト
  • CMT-E350HDのオークション

CMT-E350HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • CMT-E350HDの価格比較
  • CMT-E350HDのスペック・仕様
  • CMT-E350HDのレビュー
  • CMT-E350HDのクチコミ
  • CMT-E350HDの画像・動画
  • CMT-E350HDのピックアップリスト
  • CMT-E350HDのオークション

『失礼しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-E350HD」のクチコミ掲示板に
CMT-E350HDを新規書き込みCMT-E350HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

失礼しました。

2012/02/12 14:50(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-E350HD

スレ主 黄トラさん
クチコミ投稿数:3件

NETJUKE.NAS-M700HDという機種は如何でしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:14143548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/12 15:03(1年以上前)

新しいスレを立てるのではなく、先ほどのスレの最下部から返信しないと何が何だかわかりませんよ。。

回答してくれた人へのお礼も同じです。
前のスレから返信してあげてください。追加質問も流れのなかなら同じスレの返信からしましょう。

新たに疑問がでて新しく回答が欲しい場合は、前スレは解決済みにして新規書き込みをした方が良いです。

書込番号:14143593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/12 15:13(1年以上前)

あの〜、毎回新しいスレを立てなくていいですよ、返信でお願いします。

NAS-M700HDも出力端子はありません。
この手のソニーHDDコンポで音声出力があるタイプは、もう生産中止になって、オークション等でしか手に入らないとも思いますが。

NAS-M95HD
http://www.sony.jp/products/systemstereo/M95HD.html
NAS-M75HD
http://www.sony.jp/products/systemstereo/M75HD.html
NAS-M70HD
http://www.sony.jp/products/systemstereo/M70HD.html

このあたりの機種でしたらアナログの音声出力がついています。

たぶんもう最近の機種にはこのような出力端子は付けないんでしょうね。

書込番号:14143629

ナイスクチコミ!1


スレ主 黄トラさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/12 15:25(1年以上前)

たるやんさん回答ありがとうございました。初心者な者で申し訳有りません。大変参考になりました。

書込番号:14143667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CMT-E350HD
SONY

CMT-E350HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

CMT-E350HDをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング