『新ステッピング???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 620 クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

『新ステッピング???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 620 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新ステッピング???

2010/03/06 14:31(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

クチコミ投稿数:11件 Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオーナーAthlon II X4 Quad-Core 620 BOXの満足度5

本日CPUが届いたので早速乗せ替えて使ってますが
CPU-Zを見たところCPUがPhenom x4で Agenaになってます。

これってマザーボードが古いんできちんと認識していないのでしょうか?
それとも新しいやつなのかな?

ちなみに
M/B GIGABYTE MA78GM-2H
MEM 3G
HDD 120G+200G
VIDEO オンボード

何ですが。

3日前、価格.comで一気に490円安くなったので思わずぽっちとして買ったやつです。

書込番号:11042275

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/03/06 14:38(1年以上前)

コードネームをAgenaと正しく認識してるなら、モデル名の違いは些細な事。
CPU-Zを最新版にしてごらん。

書込番号:11042309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/06 14:47(1年以上前)

CPU-Zの新しいバージョンで、見てみるとどうですか?
BIOSの問題でしょうか?
面白いですね。

書込番号:11042354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオーナーAthlon II X4 Quad-Core 620 BOXの満足度5

2010/03/06 15:25(1年以上前)

なるほど!

新しいCPU-Zで見てみたらちゃんと認識しました。w

お騒がせしました。

書込番号:11042541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオーナーAthlon II X4 Quad-Core 620 BOXの満足度5

2010/03/09 09:33(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11057524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング