Norton AntiVirus 2010
アンチウイルスソフトウェア「ノートン アンチウイルス」の最新版。市場想定価格は4,980円
セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton AntiVirus 2010
現在、こちらのソフトの体験版を利用しております。
以前、2009の体験版を利用していた時に、PC Tools Firewall Plusと併用しておりました。
しかし、2010と併用する事は出来なくなったようで、ネットに接続できなくなってしまい、PC Tools Firewall Plusのアップデートもできなくなってしまいました。Norton AntiVirus 2010の侵入防止はオフに設定しました。
どうのように設定すれば併用できるかお分かりになる方いらっしゃますか?
現在は、ZoneAlarmを利用しております。こちらは併用できるようです。
できれば、PC Tools Firewall Plusを利用したいのですが。
総合セキュリティソフトを購入すればよいのですが、ウィルス対策のみのソフトの方が安いので。
avast! 4 Home Editionの利用も検討しております。
書込番号:10339767
0点
荒鷲さん こんにちは。 正解はどなたかに。
私はフリーソフトのみこの数年間使ってます。 色々乗り換えて今は下記です。
これだけで一応すべてをカバーしてますから組み合わせの必要もありません。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html
書込番号:10339880
1点
MICROSOFTの無料ウイルス、スパイウエア対策ソフトはどうですか。これとWINDOWSのファイアウォールだけでやってる人結構いますが。
http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp
書込番号:10342258
0点
返信が遅くなりました。ありがとうございました。
WINDOWSのファイアウォールも以前よりは改良されたんですよね。
参考にさせていただきます。
書込番号:10370734
0点
>2010と併用する事は出来なくなったようで、ネットに接続できなくなってしまい、PC Tools Firewall Plusのアップデート
別に手動で設定すれば、問題ありません。あなたの、環境がどのようになっているかわかりませんので、だれにもアドバイスできません。
ソフトに頼らず、Visita以降についている、詳細なファイヤーウォールでもPC Tools Firewall Plusと同じことができます。その辺を勉強すれば、ここの回答は理解できるかと思います。本当にファイヤーウォールをやりたいのならDMZを構築するといいでしょう。
例えば、DOS窓で下記はどのようになっていますか?
>netstat -a -b
>netstat -r
書込番号:10396927
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton AntiVirus 2010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/11/08 2:41:35 | |
| 5 | 2010/06/03 8:19:25 | |
| 1 | 2010/05/28 12:55:37 | |
| 8 | 2010/05/02 11:53:48 | |
| 39 | 2010/04/28 12:39:06 | |
| 3 | 2010/03/12 22:53:05 | |
| 2 | 2009/11/17 20:06:39 | |
| 5 | 2009/11/02 15:27:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




