『NV-SD630DT購入したい』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 発売

GORILLA NV-SD630DT

8GB SSD/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグチューナー/吸盤タイプ車載取り付けキットなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(6.2V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

GORILLA NV-SD630DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

『NV-SD630DT購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NV-SD630DT購入したい

2009/11/19 09:47(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT

スレ主 hope226さん
クチコミ投稿数:18件

このカーナビ欲しいと思っています 必要なのは来年3月です
いつ頃 買えば 安く買えるのでしょうか 又 金額はどれくらいが
妥当でしょうか お金ないので なるべく安く購入したいのですが
出来れば ¥53000ぐらいが希望ですが もう少し待てば
下がるでしょうか 虫のいい話ですが どなたか教えて下さい

書込番号:10499261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/11/19 09:58(1年以上前)

新型のナビが出るとMAPが更新されたものが付属されます、旧機種は古いMAPのままなので価格は安くなります。来年3月ではまだ新型は出ないのでは?
このゼンリンの通販部門で売られているサンヨーの旧機種には新しいMAPが付属しています。
http://www.drivers-station.net/csb/servlet/CategoryGoodsListExistView?sorttype=0&categorycode=00000418&startindex=0&pagetype=0&shopcode=00000002
ここをたまにみて、ご希望の機種が安くなれば買い時ではないでしょうか。
MAPの更新にかかる費用はばかになりません。

書込番号:10499287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hope226さん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/20 16:47(1年以上前)

神戸みなとさん ありがとうございまいた
地図ソフトが変わり目の時は 気をつけます

書込番号:10504922

ナイスクチコミ!0


RB1-Mさん
クチコミ投稿数:41件

2009/12/07 21:24(1年以上前)

今でしたらオートバックスで49800円ですよ。
私も購入を検討しています。

書込番号:10595063

ナイスクチコミ!0


スレ主 hope226さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/08 15:57(1年以上前)

RB1-Mさん ありがとうございます
オートバックス 何処のお店でしょう
オートバックスのチラシ(ネット)見ましたが
¥49800 では 売ってないです

書込番号:10598776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DT
三洋電機

GORILLA NV-SD630DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SD630DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング