『車載用キットの吸盤の吸着力?』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 発売

GORILLA NV-SD630DT

8GB SSD/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグチューナー/吸盤タイプ車載取り付けキットなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(6.2V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

GORILLA NV-SD630DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

『車載用キットの吸盤の吸着力?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用キットの吸盤の吸着力?

2010/04/30 09:47(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT

GORILLA NV-SD630DT の購入を考えている者です。
車載用キットの吸盤部分ですが、クルマのダッシュボードの表面は比較的ザラザラって言うか細かいでこぼこのものが多いように思うのですが、そんな面にもちゃんとしっかり固定できるものでしょうか? 
ネットでしか見てないのでそこらへんが分かりにくいのですが……。
ご存知の方、実際使われている方教えてください。

書込番号:11299289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/04/30 10:06(1年以上前)

ダッシュボードにシボがあっても吸着するように、貼り付けるタイプのスペーサーが付属してます。

この吸盤かなり強力で、場合によってはダッシュボードに跡がついたり水ぶくれ状態になります。
ただし、あくまで吸盤なので絶対に大丈夫か?といわれれば少し疑問ですが。

書込番号:11299324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/30 10:47(1年以上前)

シボのあるダッシュ上に、スペーサーを使わず直接貼り付けていますが、
取外しが困難なくらいくっ付きます。
粘着部分の丸い跡形と、吸い上げられてフックラ盛り上がった跡形が残ります。
(安いファミリーカーでは・・・)

書込番号:11299422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/30 13:02(1年以上前)


啓示 蛮さん
スペーサーというのが付いてるのですか? それなら大丈夫ですね。
有難うございます

花とオジ さん
しぼのある面でもくっつくのですか? ダッシュボードが傷むのが気になります。
写真まで載せていただき有難うございます。

書込番号:11299800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DT
三洋電機

GORILLA NV-SD630DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SD630DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング