『動画が見たい・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 発売

GORILLA NV-SD630DT

8GB SSD/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグチューナー/吸盤タイプ車載取り付けキットなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(6.2V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

GORILLA NV-SD630DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

『動画が見たい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画が見たい・・・

2011/05/20 17:11(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT

クチコミ投稿数:4件

630DTで動画が見たくて・・・。息子に聞いてYouTubeの動画をYouTubeFIREを使ってPCに取り込みスマートフォンで再生して楽しむことが出来る様になりましたが、このファイルを単純にSDカードに転送しても630DTでは「再生できる動画はありません」となってしまいます。皆さんのスレを拝見しましたが、難しくてさっぱりわかりません。単純にこうすれば見れますよ・・・って、どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:13030565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/20 21:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9508738/#9511077
がとても参考になりますよ。

書込番号:13031442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/21 18:23(1年以上前)

びばぼあさん、ありがとうございます。なんだかすごく難しそうですが、ここに書かれていることが出来ればOKという事ですね。頑張ってみます。

書込番号:13034758

ナイスクチコミ!0


benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/23 10:59(1年以上前)

σ(^_^)は、これを使っています。
簡単だと思います。
画質は?ですが、車で見る程度なら良いかな

http://www.crav-ing.com/

書込番号:13042032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/26 21:20(1年以上前)

benmanさんもありがとうございます。早速挑戦してみたいと思います。

書込番号:13055054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DT
三洋電機

GORILLA NV-SD630DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SD630DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング