『SDカード 動画のグループ分け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『SDカード 動画のグループ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード 動画のグループ分け

2010/04/15 11:36(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

カーナビ購入して、動画を見れたらと思い、初めてSDカードを購入しました。

Youtubeなどをcravingexplorerで落としカーナビで見ることに成功しました!

・・・が子供用とかもあるのでグルーブ分けをしたいのですが、

SDカード上にフォルダーを作ってやっても認識してくれません・・・。

うまくグループ化(プレイリストというのでしょうか?)できる方法を教えてください!

書込番号:11235307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/15 12:42(1年以上前)

リストボタン→サーチボタンでフォルダリストが表示されませんか?。
630DTではそう言う仕様なんですが・・・

書込番号:11235589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/15 13:15(1年以上前)

ありがとうございます!!

フォルダ分け出来ました。

簡単ですね。昨日はわからなくて1日ずっとやってました。

質問して本当によかったです。

助かりました!!

書込番号:11235706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/15 23:02(1年以上前)

質問便乗させてください。
SDカード 音楽のグループ分けはどうすればいいのでしょうか?
拡張子はMP3です。
私も、子供のフォルダ/自分のフォルダ等で分けたいと思っています。

教えて下さい。

書込番号:11237794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/15 23:52(1年以上前)

好きなようにフォルダ分けして下さい。
フォルダ数やフォルダ階層数、1フォルダ内のファイル数などの制限は取り説を・・・
音楽の場合は、
リストボタン→フォルダリストボタンでフォルダリストが表示されます。(630DTでは)

書込番号:11238056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/16 00:08(1年以上前)

私はこんな感じです。

書込番号:11238151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/16 00:23(1年以上前)

フォルダの中のフォルダを識別できる分け方は出来ないでしょうか?

書込番号:11238235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/16 00:39(1年以上前)

これはジョークですぅ〜

やった事はありませんが、フォルダリストでフォルダを選ぶとフォルダ内の下位フォルダリストが表示されるのではないかと思います。

書込番号:11238294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング