2009年10月 8日 発売
GORILLA NV-SB541DT
最安価格(税込):¥29,999
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月 8日
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT
SDに書き込まれた曲順はどのように決まっているのでしょうか? 曲の頭に01〜番号付けしたり、曲のプロパティのトラックNoを変更してみても思い通りの順番に再生されません。オリジナルベストアルバムなど作る際には、古い順に並べたいのでが、どうしたら出来るのでしょうか?
書込番号:11644414
1点
基本的にSDカードに書き込んだ順番に並ぶと思います。
書込番号:11644458
![]()
2点
まずPC上で自動整列させたときキッチリ順番通りになるのかですけど。
なるならSDに移して再度自動整列(名前順とか)で問題ないと思います。
手動整列の場合はずれる事が良くあります。
番号振りは自動整列できれいに並ぶために自分も使いますが
全角、半角で並びが変わってきますか自分は基本半角数字で整理しています。
自分は数字は半角数字後に半角スペース入れて曲名で管理しています。
書込番号:11645469
2点
みなさん。ご回答ありがとうございます。 やはり入れた順なんですね。 自分好みに曲順が入るように、SDに書き込む順を変えてみます。 ありがとうございました。
書込番号:11668558
0点
「SDカードの途中にあったファイルの削除などをしていない事」の前提が付くかも知れませんね。
書込番号:11670245
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2011/04/27 9:34:21 | |
| 7 | 2010/10/15 22:37:53 | |
| 2 | 2010/08/28 11:28:23 | |
| 20 | 2010/07/24 17:19:35 | |
| 4 | 2010/07/24 9:05:08 | |
| 3 | 2010/07/03 22:35:58 | |
| 3 | 2010/07/04 22:06:33 | |
| 6 | 2010/06/12 13:38:40 | |
| 2 | 2010/06/04 23:04:27 | |
| 4 | 2010/06/04 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







